そっか連休でしたね、の日曜日。 | the tide girl #1

そっか連休でしたね、の日曜日。

 

 

 

 

 

みなさんへと ねこさんからお差し入れいただきました。

個人的にもこちら大好物です。

いつもありがとうございます❤

 

 

 

外気温というか、外の湿度がたまりませんね今日。

ドアから入ってこられて

あ~、涼しい~♪ と声出る方多め。

 

 

 

これもうご本人達やん!

 

連日のご来店、ありがとうございます。

 

 

今週もなお君、特訓中。

なお君ママもめっちゃ頑張ってはります。

 

 

きぬさん、真っ赤な速い子ちゃんからスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸から初めてお越しのあっくんご一家は

ホームコースをお持ちで

入ってこられた直後には

あっくん(5歳)がマイマシンを見せてくれました♪

ピックアップに大忙しのママさん達を横目に

楽しむキッズとあっくんパパ!

 

 

 

S☆Bも大忙し。

 

 

ご家族に「今日だけは行かせておくれよ」と

バイクで飛んで(走って)こられたなかぶーさん、

お久しぶりですね。

 

 

 

ゴトーさんが揃ったので、1530ですね。

 

 

今日のルーフスピンは赤☆のゴトーさん!!

傷入ってませんように。。。

 

 

WOW!

 

 

今日も愛のあるバトル。

 

 

大小さまざまなお子さん達が、、、

あっくん手を上げてなんだったのかしら?

しかしあっくんカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

少し前にご来店くださった

第一次ブームの時にピアノ線でシャシー組んではった方が

 

 

長い時間を超えての久々トライへ。

お話伺うと、どうやらハイスピードで周回がお好きとのこと。

 

 

 

 

 

 

仕事頑張ったし!!と

狂気のKBをゲットンされたなかぶーさん。

 

 

これがまた楽しそうに、

 

 

 

 

 

 

ブリンバンバンボンしまくりでした。

 

 

ケン・ブロック降りてきてはるな。。。

 

 

 

 

皆さんがセッティングされてる姿を見て

なお君が自分でもやってみる!と

出来るところから挑戦してくれたのは凄いです☆

最後はさすがにママが完結されてました。

 

 

 

 

そしてSCXマスター、ここに誕生☆

 

 

最後は洋食屋トークでお腹ペコペコでしたが

それよりも降ったり止んだりの雨の中、

あらゆる手段でお越しくださったみなさん

ありがとうございました。

 

明日はサーキットはお休みです。

ご了承くださいませ。