イエロー見えたなお君の日曜日。 | the tide girl #1

イエロー見えたなお君の日曜日。

 

 

 

 

 

今日も予報通りの暑さでしたね。

もうこれが普通と思ってこれからの

夏・2024をどうにか乗り越えましょうねぇ。。。

 

 

暑さのせいか何なのか、

いつものコンデジが本日分の撮影が

すべてアウト~!!

唯一のフォーカスも大丈夫だったのがこちら☆

雨男さんのWでした。。。

七夕の夜に大丈夫なのか心配しましたが

イケましたね!

 

この気温だと室外に持ち出さない方がいいのか、

竹富島でカメラ誤作動が思い出されます。

(あー石垣島行きたい)

 

 

 

こんな時はS☆Bを引用。

 

 

このFLYの鳥山さんVERもビックリですが、

 

今日のなお君、

イエローはばっちり見えたは、

念願の5秒台に入るは、

博品館仕様に進化されるは、で大躍進。

 

ものすごい練習量で

指痛い、となるほど。

痛いよね。指やら腕やら。わかる。

 

 

今週末もお越しくださったみなさん

ありがとうございました。

 

 

織姫さん、彦星さん、

お天気よいので

どうぞカメラが無事でありますよう

お見守りくださーい!