全国区で猛暑の土曜日? | the tide girl #1

全国区で猛暑の土曜日?

 

 

 

 

 

日本は世界の人にとっての "ダイソー" だ。

     ――― アジア・タイムス

 

とのことで、怒れる昭和世代が

今日も集っておられました。

(もちろん私も込みで)

 

 

スターターはMSCのラリー車。

 

 

 

FORD RS200 が カワ(・∀・)イイ!! から始まり、

 

 

 

なに言うてはりますん、metroだって!となり

 

 

 

爆走しまくってちょっと右腕の危機を感じつつ、

あまりにも久しぶり過ぎて調子のりました。

 

しかしコケ方が独特なコレ系、

なんで急に上下逆にひっくり返るかねえ。。。

 

 

 

かと思えば、キラキラ金色堂が

一台でも派手なのに

二台で仲良く頬寄せて、、、じゃなくて

危険ですよ。この金色堂で泣かされた過去あり!

 

 

でも2台そろえば勿論のこと

3台並びますわね。

 

 

そりゃそうですわ。

 

 

それが筋ってもんですわ。

 

 

金色堂ならではの華やかさ。

 

 

 

たまりませんねぇ。

 

 

 

ほなここで fun race でも。

誰が勝ったかようわかりますでしょ?

 

 

 

ほーら。。。

 

 

 

もう一台にしか見えへんくない?

 

 

 

 

プリンのようなぷるぷる感を撮ってほしいとの

リクエストを受け快諾の末なんですが、

 

 

なんとなくボディーブレード感もうっすらと。。。

 

 

 

 

 

 

いやもう腕ヤバいてゆうてますやんか、からの

 

 

 

走行会もなんとか終え、

 

 

 

 

 

 

やっと見守りへ。

 

 

 

 

 

 

最後はこんなことに。

 

 

 

 

 

 

 

3台目のエアコンがエエ仕事してくれてて

通り側の反射熱を遮ったら終日涼しく、

コーヒーの買い出しや

モーターシュッシュ(笑)で外出たら

えげつない暑さで驚きました!

 

本日も猛暑の中お越しくださったみなさん

ありがとうございました。

 

 

明日もええ感じの温度でOPENしてます。