今週末に梅雨入りか? | the tide girl #1

今週末に梅雨入りか?

 

 

 

 

 

今朝方の雨は予報だと30mm/1hだったのが

半分ぐらいで済んでよかった北摂。

今日は大阪北部地震から6年経ったのか。

 

わかってる。わかってるで。

そろそろ緊急避難持出しバッグパック

作らなアカンのわかってるって。

防水で軽くて容量そこそこ入るやつ、

なんかないかなぁ。

入れる物はボチボチ集めてるねん。

ガワが決めきれん。。。

 

 

今日こそ自室の模様替え完了させたかったけど

湿度凄くて窓が開けられず、

更に閃きもせずダラダラとして終了。

 

時にはダラダラ過ごす日も必要ってことで

もうなにもしません!

 

 

明日は晴れて31℃って?

よかった35℃にはならへんのね、って

もう暑さの認識が自分の中で

ちゃんと上がってきてるから驚く。

 

 

今週末位に近畿圏っも梅雨入りか。