営業からの le mans 24h の日曜日。 | the tide girl #1

営業からの le mans 24h の日曜日。

 

 

 

 

 

はーーーーっ。

観戦された皆さんお疲れ様でした。

最後は吐きそうでしたね。

え?違う?

 

本日のコース脇で

タブレットで j-spo 流しっぱだったんですが

それもほぼイエローとか、

コース上の方が大騒ぎだったりで

チラ見しかできず。

 

帰宅してからとんでもない事なってて

でも日記も仕上げたいしで

いつも通りリビングのテレビ点けつつ

PCの前にスマホで小画面でチェックするんですが

今日のタイムラグが酷くて。

TVをオンタイムとすると

スマホが2、3分後からになってたので

これアウトでしょ。

 

GIF作りながら

理解出来てるのか出来てないのか

分からない状態で最後の#8 が #7 抜くとか

よく分からん状態からPC作業諦めて

リビングいきました。。。

 

フェラーリ、持ちましたね!

しかし#7はあれから2位まで行ったのが凄い。

 

 

 

 

 

乾いた音させながら

よねちゃんが久々にご登場。

昨日ゲットンされた porter ちゃん。

 

後ろがまたカワ(・∀・)イくて

baja bug 仕様です!とのこと。

めっちゃ楽しい♪

彼、スロットカー買うように

カワイイ車ちゃんをゲットンしはるのです。

 

そこからあれよあれよと

クセ強めの並びになりました。

 

男子会からのスタートです。

 

 

 

市内から初めてお越しのFご夫婦。

 

 

最初、奥様はされるつもりなかったようですが、

 

 

 

 

最後は笑顔でした。ヨカッタです。

 

その後ちょこっとお話できた時に

旦那さんの『ガラクタ』がイッパイあって

一部屋占領されてるとのこと。

「わかります。とても。」と頷いたら

『奥さんも大変でしょう、』と

私も労わってくださいました。(´;ω;`)ウッ

なんか分かり合えた気がします。

 

 

ぺんちゃん、かめちゃんもお久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

いつみてもイエローだったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

かめちゃんのウイングを拾ってあげるぺんちゃん。

流石、兄貴!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんちゃんもお元気でしたか?

即行アヴァスロを手なずけるとは恐れ入りました!

 

 

 

 

かと思えばブレッドバン出してきはったり。

 

 

マニアック!!

 

いい!!

 

 

どっちも好き!!

 

 

 

兄弟対決はまだまだ続きます。

 

あっ君ファミリー、本日もありがとうございます。

もうお母さんも慣れたもんです。

 

 

ぎゃっぎゃうぶぶの大騒ぎですよ。

 

 

ファンレースもあれこれと。

 

 

 

 

 

 

 

飛んできたインプ。ほないきますよ。。。

 

はい!

 

 

 

かっこええ。。。

 

 

 

 

よねちゃん、サンク出来たら

 

ひと悶着あってからの速かった件。

 

 

大騒ぎの後の晩御飯はおいしかったことでしょう。

私は美味しかったですよ?

 

今週末もお越しくださったみなさん

ありがとうございました。

 

 

 

 

le mans の最後、

悔しそうな可夢偉君の後ろを

 

テクテク歩くビバンダム君。

 

ええ事言うてる時に。。。

でも最後は可夢偉君の笑顔で締めくくり。

 

 

ウチの最終コーナーに居てる

象牙色のビバンダムにデコピン入れとくから!!

 

 

sakkys で大騒ぎした人達も

観戦でぐぬぬぬぬとなった人達も

お疲れ様でした。