会長の名にかけて!の日曜日。 | the tide girl #1

会長の名にかけて!の日曜日。

 

 

 

 

 

小雨降る日曜日。

今日は涼しい~肌寒かったんですが

年齢差(!)が顕著に出た体感気温でした(笑)

 

 

ねこバスの横の美人さん達に

目を奪われる方達。。。

 

 

早速の男子会が始まったようで楽しそう。

 

 

ウイリーのまま走るオレンジさん、

懐かしいですね!!

 

 

しかしよく走ってはりますわ

難しい体制で、、、

 

 

オレンジがちっさくなっちゃった!!

 

 

 

うーわ懐かし~!!

 

 

 

 

 

 

 

トコトコ・ラリーが男子会のお題とか。

 

 

 

あっ君、2連荘ですやんか。

 

 

あっ君パパ、難しいのん頑張ってください。

 

 

なんか怖いバトルもスタートし、

 

 

 

小雨でも窓もシャッターも開けると

クルマ画像の写りがいいので助かりますわ~。

 

 

 

 

ミクちゃんも久しぶりですね。

 

 

 

 

ちょっと奥見たら

あっ君が二丁拳銃状態でした。

うんそれな。やるやる。

やりますそれ。間違ってない(笑)!

 

 

モデラーの集いも開催され、

聞いてるだけでも勉強なりました。

みなさん作ってはりますね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タコベルさん、今日もお綺麗ですね。

 

 

 

 

 

最近食べてないな、タコベル。

見てるとお腹空きますわ。

 

 

タコベルさんを褒めてたら、

 

 

テキサコさんもおいでに。

またこれ速いんですって。

 

 

 

 

 

ドクロベエ様、NSRの方ね。

やっぱりカッコエエ。。。

 

 

男子会に出席ご予定の方が

風邪で欠席となり、

急遽始まる

『下剋上タイムアタック祭り』。

タイム更新のあの

ピーーーっ!の音が

自分の時は気持ち良く、

人の時は凹むやつ。

 

会長の名とプライドにかけて

すごい走りを見せてもらいました乙女のトキメキ

 

 

風邪の人も増えてきましたね。

暑いー肌寒い小雨ー蒸し暑い とか

絶好の風邪引き日和ですもんね。

 

 

風邪の方、どうぞお大事に。

 

 

みなさんもどうぞご自愛ください。

 

 

今週末もお越しくださったみなさん

ありがとうございました。