大人も子供も楽しきゃええやんな日曜日。 | the tide girl #1

大人も子供も楽しきゃええやんな日曜日。

 

 

 

 

 

これから激しい雨になるそうですね。

営業時間中はそないに降らず

なんとかもちましたが

皆さんが帰る頃には小雨に。

ご無事にお家に着いてますように。

 

 

今日も会長にビックリさせられ

ぬかってもたスタート、

最近の新社会人さん達への

パワハラとは というトーク中に

B-chanご到着。

最近そのB-chanですら

考え方が古いと言われたお話聞いて

会長と私とが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

なんて懐かしいボルボル!

(VOLVOのことボルボル言うてましてん。)

 

 

 

 

そういえば昔KTさんもボルボルやったなあ、て

10年以上前のお話に。なつかし。

 

 

 

 

なつかしついでにこんなコ出てきて、

 

 

 

 

長らくお目にかかってなかった!

 

 

めっちゃ綺麗し❤

 

 

いやいや、ワイのアコード見てん。

速いやろ? と会長。

 

 

嘘やろ?のレベルの速さ。

 

 

師匠もお越しですぎンザムお披露目。

 

 

到着直後のアニキも感動。

 

 

 

 

 

 

なんかしてはる。。。ハンダでした。

 

 

オレも持ってるのさスバル!

だってオレは本物のスバリスト✨ by 会長

 

 

 

 

 

 

 

あーっ!! by 会長。

 

 

 

 

イイっすね、師匠。

 

 

 

 

 

 

 

 

papaさんもご到着。

 

 

またこれなつかし!!

 

 

 

 

 

なかぶーさんも

ファミリー・ポイントで平和にご到着。

 

 

ご機嫌なBUSでモフモフゴロンですよ。

 

 

 

 

懐かしいコロコロ系のオンパレードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガスモンB-chan&師匠。

こちらのお二人は本当に久しぶりでしたもんね。

 

 

ぽーるさんもお越しで

やっと見せたかったすぎンザムを師匠が披露☆

 

 

そのお返し?

 

 

アニキも取材中。。。

 

 

(゚∀゚)キタコレ!! 

 

 

 

私も大好きなのに持ってないPOR。

それを2ダースほどお持ちのpapaさん。

 

 

いや3ダースだったかな、、、?

なんしか凄いんです。羨ましい。。。

 

 

 

 

 

 

いいですねえ。

 

 

 

 

最近C-CAR触ってないなあ。。。

 

 

いいぞマッスル☆

 

 

NASCAR新旧、っても両方古い時代になってもたね。

 

 

会長がこんなん好きなはず。

(これは事故ですが。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都からAK君ファミリーがご来店。

お父さんが子供の頃に

HOサイズでやってらしたとか。

道理でお上手ですわ。

 

 

AK君、7歳。クルマ大好きで

みっちりお父さんとスパーなってました。

ステキなお母さんともお話させてもろてたんですが

お父さんの影響でトミカもhotwheels も

物凄い事なってはるそうです。

しかも、モントラも大好きで

これがまた本場のMONSTER JAM 来阪イベントの際、

AK君はお母さんのお腹の中に居た時に

参戦していたそうで誕生後に連れて行きたかったのに

あれから来ないですよね、と残念がられてました。

 

 

2016年!! こどもの日やったか!!

 

 

AK君のtee もめっちゃイイ。

まだまだ走り足りない様子。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたなつかし!!

 

 

後ろから火出てほしいなぁ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日お越しくださったみなさん

ありがとうございました。

今日お越しご予定だった方、

お大事になさってくださいね。