蓮華草いっぱいの日曜日。 | the tide girl #1

蓮華草いっぱいの日曜日。

 

 

 

 

 

東京のすーさーーーん!!

花粉がダイブと治まってきたし

風通りの為に久々に窓開けたら、、、

 

ウチの裏、蓮華草畑になってましたー!!

 

十何年ここに居りますが

初めて見た光景に朝からうわああああ♪て

いうてまいました。

 

 

保育園とか幼稚園の時の遠足?で

王冠とか編んだりしたん、確かこの蓮華草。

 

 

 

 

 

昔は田んぼの栄養を増やす為にこれ植えて

一回休ませるとか聞いたことあるけど

今年は田植えせえへんのかしら?

 

蚊の数は減ると思うけど

カルガモの声やカエルの大合唱は聞けないの?

水冷の風は吹きこんでこないの?

いやー、ちょっと心配ですわ。

 

もしかしたらこの蓮華草ごと

耕して栄養分にしてお水張るかもしれへんし

今後の裏の田んぼの動きが気になるところ!!

またご報告しますね、すーさん☆

 

 

 

 

 

今日も沢山の宝箱持って

自走で浜松からお越しのトミーさん。

 

 

 

 

幅広くなんでもこなしはります。

 

 

 

 

 

 

 

 

更に久々の なかぶーさん、ごっちさん と

お休みらしい雰囲気に。

 

 

B面で24のトミーさん、

 

 

本気系以外のなんでもないコ出て来て、、、

 

 

ごっちさんも24ですよ。

 

 

 

 

 

 

あら? tide boy を名乗っておられたのに?

 

jeff 君ですか?

 

ジミーちゃんですか?

 

 

時々道を外れるジミーちゃんですか?

 

 

COTのジミーちゃんはトミーさんが、

モンテのjeff君はなかぶーさんが、、、

 

 

HIT...

 

 

えーとまだ優しいHITでした。

人類皆兄弟。

 

ごっちさん、今日はこれしか持ってきてへんとのことで

 

 

新旧NASCAR(stockcar)の括りでスタート。

 

 

 

 

NASCARらしいですね。。。

 

 

 

 

 

 

撮影会も忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日お仕事の人もお休みの人も

一時全部忘れてはります。

 

 

 

そういえば、ですよ。

例の(?)PLAFIT A132 が大人気ですが

それが出る前に既にごっちさんが、

楽プラとPLAFITのあのシャシーで

造ってはったんですよね。

マウントするのも大変やったのに~!と

商品化されたA132見てはったんですが、

うーわ、まんまそれやん!

ごっちさんが先駆者、

正味パイオニアちゃいますん?!

 

 

 

 

 

グレーちゃんはお留守番とのこと、

なかぶーさんのキイロちゃん。

 

 

久々のコースインなのに絶好調。

 

 

窓開けたままエアコンという豪華な日曜日。

快適~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ごっちさんのmini。

 

 

 

 

右前浮かせて抵抗減らしてはんの?!

 

 

WOW!!

 

 

なんしかこのCAMARO速い。

 

 

昨日に引き続き、mr. & mrs. nbf のお二人も☆

 

 

mrs.nbf さんのBASTOSと

なかぶーさんのBBLが揃った~♪

コース上で揃うなんてなかなかありそでないので

私としては鼻血ぶー案件ですわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、mr.nbfさんすんません。

 

 

 

 

 

 

 

 

休日を満喫ちう。

 

 

しつこく追いかけてごめんなさいでした。

 

 

 

 

今日ものんびりやらせてもうてます♪

 

 

なんかしてはる。。。

 

 

お天気は最高です。

 

 

やっとラブラブ・バトルです。

 

 

 

 

あれ?増えてきました。

 

 

 

 

結果、イカツイ系に。

 

 

 

 

その間にちゃっちゃと作り上げたなかぶーさん、

今日は ジャベ兄 に変貌。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tide boy 改め、ジャベ兄。。。

 

 

S☆Bが加わり、

 

 

最終私も加わりジャベリン3兄弟。

手前がジャベ兄の新車です。。。

 

 

 

 

右からも左からも #6 #1 #6

 

 

ジャベリン好き❤

 

 

パイオニアごっちさん。

 

 

 

 

 

 

 

今週末も遠方からお近くから

お越しくださったみなさん、

ありがとうございました。

 

車もバイクも電車も混んでる中、

どうぞご無事でお家に着かれてますように。

 

明日から火曜日にかけて

また雨のようですねああ無情。

人々の往来が激しい中、

お仕事の人もお休みの人も

どうぞご安全に良いGWを~!