ちょっと肌寒いくらいの土曜日。 | the tide girl #1

ちょっと肌寒いくらいの土曜日。

 

 

 

 

 

直前の予報見ても

刻々と変わっていくから

もう見ても見やんでも一緒やん?

でも見る不思議。

 

 

調子乗って写真撮ってたら

1500枚くらいになってて

自業自得とはいえ、

右手右腕どないしてくれるん?

 

 

ノーマルには戻りたくても戻れない

メルシーさんが遂に at last,

ミドリちゃん投入を決意。

 

 

3色並びました❤

 

 

みんなツルピカキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

さあ、他の色お持ちの方、

同じ色でもお持ちの方、

ご一緒に整列してみませんか?(笑)

4台並んだタイミングで始まる

ドノーマル・レースを皮切りに

1レースづつ調整可能な箇所が増えていきます。

お天道様は見ているぞレース、

近々できるといいなと思てます。

 

なんか私のオレンジだけ細ない?

気のせいかなあ?

 

 

今日3台でも流石にいい勝負で

キャッキャなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミドスバル・オレスバル・アオスバル

 

 

 

 

覚えてはる方いらっしゃる?

よっしーさんのV8ブッタギリトラック。

 

 

この潔さ。

結構気に入ってまして。

 

 

 

 

速いんですよ。ウワモノ軽量化!!

 

 

GWだろうとなんだろうと

変らずぎゃーぎゃー言うてましたら

 

お久しぶりの mr. & mrs. nbf もお越しに。

くーさんからの託けもお伝えしましたよ☆

 

 

そのmr. nbfさんから昔懐かしの一品、

CARTRIX のデカールをいただきました。

ありがとうございます。

CARTRIXの絵が好きなんですよ♪

嬉しいなあ。。。

 

 

綺麗です。

 

 

 

 

おっと!

 

 

いつもながら、

 

 

美しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブバトルに、

 

 

違うタイプのラブバトルがここにも❤

 

 

 

 

 

 

今日イチのフォーカス。

 

 

こちらも。

 

 

あら?!

 

 

 

 

レジンボディーですって?!

 

 

セナとラウダですって?!

 

 

これはたまりませんな❤

 

 

タイプです❤

 

 

 

 

 

 

 

全てのタイヤに、全てですよ!!

各社のん入ってはりましたわ!!!

 

 

どれも絶妙で、全車ですよ?!

 

 

 

 

絶対A型やと思ったのに違いました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何してはったんやったっけな。。。

 

 

 

 

真ん中。知っててもオモロイよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宙に浮いてるように見えへん?

UFOみたいやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交信ちう。

 

 

 

 

 

 

 

そこに愛はあるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日お越しくださったみなさん

ありがとうございました。

 

明日もOPENしてます。