慌ただしく一週間が過ぎる。 | the tide girl #1

慌ただしく一週間が過ぎる。

 

 

 

 

 

なんともう一週間経ちますか。

もう4月も終わるってか

GWが始まるとか嘘みたいですわ。

 

 

 

こないだWECのイムサ6Hで

可夢偉君が最後、

燃料が持つか持たないかで #7 が優勝しましたやんか。

いやあ良かったなあ、と中継見ながら

凄いなあと感動してたら

直後にタラテガで、

 

  ↓ 最後の最後だけですよ。

 

 

可夢偉君がNASCAR出走する時のチーム、

マイケル・ジョーダンがチームオーナーの一人のね

そこのチームが優勝したんもすごないか、てね。

キイロのFORDが前評判から優勝目前、

この荒れ様がNASCARらしくて

(久々にみたこれ)

これぞタラテガ!!

メルセデスのマークに見えるのは

マイケル・ジョーダンのマークですからね。

 

同日に(ホンマ?)

TOYOTAがWECとNASCARで優勝ですよ。

 

 

前にも言うたけど

今年のNASCARのCAMRYの顔は

好きな方です。

NASCAR MAGICかもしらんけども。

 

 

GWスタートの土日OPENしてます。

逆に土日しか開きませんが

お時間合う方どうぞー。