予報越えの暑さだった土曜日。 | the tide girl #1

予報越えの暑さだった土曜日。

 

 

 

 

 

いやそりゃ半袖Tee で来ましたけどね

2,3時の暑さは春ぢゃない。

これは夏。

 

 

花粉が凄いまま26℃はヤバい。

シャッター開いても窓は開けられない。

 

衣替えが出来てない人多めで

長袖の方やトレーナーの方も。

 

明日は衣替えしてくださいよ。

私もしたい。

まともな半袖出したい。

 

4月の2週目で26℃か。。。

8月には45℃ぐらいになるんちゃう?

知らんけど。

 

 

 

 

朝の調整走行中に跳ね上げて出現した

小さめミラー。

朝から今日のデブリ通知Xにて出してます。

お心当たりある方、

該当車輌おもちください。

 

 

なおみんさんから

みなさんへのお差し入れ~♪

いつもありがとうございます!

 

 

カワイイ箱~❤

 

 

わ~♪ フルーツのクッキー!!

それぞれの香り漂う美味しいクッキー、

こんなん初めていただいたんですが

美味しかった&いい香りでした。

ごちそうさまでした。

 

 

 

ぽーるさんとなおみんさんとで

軽く VW BUS 祭りからスタート。

 

 

 

手前のダブルキャブのトラック、

プルバック?!

ぽーるさんが見つけはったとか。

え~!!サイズ感一緒!!

 

 

 

そんなのあるんですね。

 

 

 

何度も言いますが

VW BUS は何台あってもええもんですからね~☆

 

 

アタイもいれてや~と

オレンジ/オレンジ。

 

 

走りますオレンジ。

 

 

 

 

 

 

よっしーさんは追いかけます。

 

 

リラバンで。

やはりカワ(・∀・)イイ!!

 

 

お天気がいいとオレンジが映えますね。

 

 

 

オレンジ君やコントのオレンジや

外のdune buggy まで。。。

 

 

 

 

 

いや、赤も映えます。

 

 

 

 

金も映えますね。。。

 

 

こちらはバチバチですよ。

 

 

タイプが違うのに。

 

 

 

ほーらほら。。。

 

 

 

こちらはこう見えても単独事故ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣にチェックちう。

 

 

 

 

 

VIPER

 

 

共喰い?

 

 

 

あらま。

 

 

 

アグレッシブなキイロちゃん♪

 

 

あれだけ浮いても戻って来るテクニック、

私も身に着けたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑ちう。

 

 

コネコネしてる訳ではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これゴイゴイスー!

 

 

 

PORが前か、

 

 

TOYOTAが前か、

 

 

やっぱりPORかな、

 

 

いやいやTOYOTAでしょう、

 

 

アンドロ

SYD戻ってホームコースで走れたかしら?

 

 

綺麗なコでした。

 

 

 

まだまだ走りっぱ。

 

 

 

パワーが衰えないのが凄い。

 

 

有り余ってますね。

 

 

これだけ走りまくってからの、、、

 

 

 

ちょっと大人の譲り合いまで。

 

 

今日も綺麗に〆ていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

途中、高槻からお越しの saraさん。

昔24をやってらして

32もコレクションで持ってはるとか。

ウチの事は噂には聞いてたけど

(いい噂ですかね?)

こんなにちゃんと(笑)した所とは

思ってはらへんかったそうで

次回はまた走らせに来たいとのことでした。

しかも、HWのカスタムもやってる方で

そうなるとペイント等はお得意のはず。。。

 

 

 

夏日の本日に

お越しくださったみなさん

ありがとうございました。

明日もイイカンジのようです。

ご自由にどうぞ。

 

 

 

p.s. 

なおみんさん、

半分はS☆Bの指が

写り込んでるかと思います。

本当にごめんなさい。

次に機会にリベンジさせていただきます。