なんだか暖かく感じる日曜日。 | the tide girl #1

なんだか暖かく感じる日曜日。

 

 

 

 

 

昨夜は流石に冷えたんちゃいます?

変って今日はよく晴れてましたね。

まだ軽症のすぎ花粉なのに

小石が目の中に入ってる感じと

目頭でちっさいおっさんが踊ってる感じと

ひのき花粉並のパワーを体感してます。

晴れて嬉しいのに辛い春。。。

 

 

 

こちらは軽やかな春のような方が激写中を激写。

なおみんさんのような春なら大歓迎☆

 

 

コナンシリーズをコンプリート?

 

 

 

そしてぽーるさんとナオミンさんの

FAB-1祭り。

 

サンダーバード世代の方達が多くいらっしゃるので

なんかもうパラダイスですキラキラ

 

 

なおみんさん考案のアンテナに国旗で

個人識別としてはり、御入用の方の為に

他の国旗をお預かりしております。

一度ご覧ください。

 

 

 

またこれポールさんがイロイロ持ってはって

今日はもぐらさん(mole)と

パーカーのちょっと大きめフィギュアもアクセントに。

 

 

 

全部持ってきてもろたら

S☆Bのものとでエライコトなりますわね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

車種も車種だし国旗イロイロになったら

各国首脳のパレードみたいになりそうですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国旗いいですねぇ。。。

もし私が手にできたらリボン系でも

はためかそうかと思ってましたが、

旗いいなあ。

 

 

穏やかに走ってはりそうですが

 

 

国際救助隊のはずなのに

国際紛争になりそうですよ。。。

 

 

旗歪んでますやん。

 

 

 

 

今度は英国がっ!!

 

 

でもだいじょーぶ♪

 

 

いやあFAB-1、見る角度によって

エレガントだったり

イカつかったり

カッコ良かったり、と

 

 

撮影が止まりません。。。

 

 

本日の画像ファイルのピンク色の割合よ。

 

 

 

ほんで実はぽーるさん、、、

 

 

先程のもぐらさんに付いていたギミックを

このFAB-1に移植。

センサー感知する為に、

音が聞こえるように試行錯誤の結果、、、!!

 

見事に大成功☆

クリアのルーフトップが功を奏して

光を感知したらFAB-1がテーマ曲鳴らすって

すごない?!

 

仕組みや電池やスピーカーのコトは

是非ぽーるさん捕まえて聞いてくださいね。

 

 

そんなこんなでわいのわいのしている間に

 

久々に浜松からトミーさんが

4時間自走してお越しに。

わざわざありがとうございます。

走り溜めしてってくださいね。

 

 

ばたさんも連荘でお越しくださり

もうこりゃのんびり系ですね♪

 

 

 

二本線同盟の集会もあり、

最初、『日本戦同盟』的に聞こえて

おだやかじゃない方?と思ったら

レーシングストライプ2本でした☆

はい大好物。

 

 

W VIPER に W MUSTANG は

やっぱりおだやかではなかった。

 

 

そんなイカツいの各1のオーナーは

春のようななおみんさんのんですから

世の中見た目じゃわかりませんよね。(ナニガ?

 

 

 

でもね、ばたさんのパーカーの色味が

FAB-1味あるんですが、

今日はお持ちじゃなかった。

嵩張りますもんね。

 

 

この大きさの違い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々になおみんさんとクルージンしてたら

510の方々が飛んできはったりして。

 

 

MRRC、いいですよね~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

え?なんか気になります?

 

 

私は何にも気になりませんけど?

 

 

 

 

アメリカからお越しの

猫バス・スロットカーです。

フルキャスト。

 

 

大きさ比。

 

 

 

 

最後にトラック祭りとか豪華。

 

 

 

 

今日はかなり自由過ぎて沼ってました。

 

そんな少し暖かい日にお越しくださったみなさん

ありがとうございました。

 

 

 

そしてお家帰ってから更に

(・∀・)ニヤニヤさせていただいております。

ありがとうございました♡