雪は降るわ、NASCAR出て来るわ、の土曜日。 | the tide girl #1

雪は降るわ、NASCAR出て来るわ、の土曜日。

 

 

 

 

寒くなるとは聞いてたけども

雪まで降るとはねぇ。

 

早い時間からお買い物に

ご走行にお越しくださってました。

 

 

なんとよっしーさんが

ゴールドのピンクカー持ってこられて。

 

 

 

ピンクカーのゴールドですよ?

 

 

 

TK’sさんとこのびーちゃんもビックリです。

 

 

 

だって、1000000ってフロントに、、、!!

 

 

 

CIVICバトル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

510祭りもあり、

お一人で赤も青もいっちゃう方も☆

 

 

赤もカッコエエし

青もカッコエエんですもん。

 

 

ただ、走るのか走らないのか、

そこに愛はあるんか、ですよ。

 

 

どちらもカッコカワエエんです。

 

 

 

 

お買い物にきてくださったみなさん、

ありがとうございました。

 

 

今日は何を隠そう、510のレースではなく

POR CUPですねんて。

 

 

 

この一角の密度。

 

 

メルシーアタック!!

 

 

 

 

 

壁走るのは見たことあるけど

隣のPORの上走るのは初めて見ました。

 

 

どっちかの後ろの幅が1mm太いとか細いとか。

 

 

車検のお時間です。

 

 

マーベリックPORはドライバーいないんですよ。

 

 

そりゃこのシーンでヘルメットに

 

 

全身レーシングスーツのドライバーが

乗ってたらイヤですやん?

 

なのでオーナーさん個人で

ドライバーを載せていただくんですが

 

ねこさん❤

 

 

ばたさん☆

 

ご両人共にいい感じです!!

 

 

公式レースとなると

もっと厳しい車検になりますからね。

ご了承くださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

荒れますよね~。そんなんあたぼーよ、です。

 

 

あんなこんなでポディウムのお3人、

おめでとうございます。

 

 

なんやかやと大健闘だった4~6位の方々も

ご参加ありがとうございました。

レースってやってみないと分かりませんし

練習走行では起こり得ない事が起こりまくりで

うっそん?!てなりますよね。

私も今でもなりますし、

今日のチャンプでもなることあると思います。

場数踏んで慣れてしまってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レース直後のジェフ君が壁に激突の図。

 

 

 

そんなすぐNASCAR始まるんです?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『これぞNASCARや~!!』てジェフ君が叫んではります。

 

 

 

 

 

 

コーヒータイムを挿みまして、、、

 

 

礼拝の時間です。

 

 

とうとうねこさんまで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSサルーンのレギュでお願いします。

 

 

 

 

そろそろ帰らなければいけない。

でもまだちょっとだけ居たい。

でも帰らないとダメだ。

でもあと30秒だけでも、、、

上着は着た。今メットだけ着けたら

プラス40秒はいけるか、、、な感じの方。

 

 

コース上は510対決なってますしね。

 

 

 

 

赤510の人、ぎゃーーーっ!!って言うてはりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはNINCO-1。

 

 

 

 

 

 

 

本日もお買い物にご走行にお越しくださったみなさん

お寒い中本当にありがとうございました。

明日もOPENしてます。

 

目が痒いので再度アイボンしてきます!

花粉症の同志よ、踏ん張りましょう。