昨日の今日だけども。 | the tide girl #1

昨日の今日だけども。

 

 

 

 

 

昨日帰阪したんですよ。

で、

今日は妹と神戸デート。

 

ぶっ倒れそうなスケジュール。

 

 

 

その妹のお供にやってきたのは

皆さんご存知の 象ビル。

90年代後期には

soul 系 の club が入っていて

何度か来た記憶が。

そんな事は妹には言わず、

その正面にある cafe に連れていかれました。

 

 

 

 

象ビル見ながら食べる cafeメシ。

ご飯もカレーも熱くなく、

ぬるーい温度は cafe あるあるですわね。

 

 

 

そこから始まるお買い物。

北野からさんちか、mint 、

センター街からの大丸、

〆は tooth tooth で

お買い物&お茶しばき。

 

 

結構歩くよね神戸。

 

ユザワヤも行きたかったのに、と

後ろ髪引かれながら帰路に。

 

 

 

そして mint にて

早いけど折角の機会だからと

誕プレに何か選べと言われ

姉の私が選んだのは、、、

 

 

アヒルちゃんのクリップ☆

 

 

ホンマにこんなんでええの~?!

と言われつつ

これがええねん❤ ありがとうね♪

 

 

大阪よりマシかもしらんけど

神戸もスゴイ人でした特に「お大丸さま」!!

 

 

次回は阪神大震災の時に

2人で住んでた辺りをウロウロしたいとか。

また歩きまくりやな。

 

 

 

 

 

kobe 感。

 

 

 

そしてやって来る金曜日☆

頑張るぞー!