走り初めが過ぎた日曜日。 | the tide girl #1

走り初めが過ぎた日曜日。

 

 

 

 

 

新春のスタートはこれにキメてたと仰る師匠。

 

 

 

どうやら厄除け的な望みが

 

 

 

見え隠れしてました。

 

 

 

バービー・ピンクで始まる2024年。

女子力高いと思います。

 

 

ばたさんはNASCAR。

しかも#48のモンテ。

 

 

純正のタイヤがいい仕事してますわ。

 

 

 

のんびりスタートですね。

お天気良いし雑務終わったら

私も走ろっと。 て思ってたんですよ。

 

 

コントでなく、ラベラー振り回してたら

 

O-sanご登場。

わーーー♪お久しぶりですやんか!

そしてあけおめ~☆

 

全然英語脳になりきらんまま

イロイロお話もしてから

まあ走りおし。

 

 

 

昨夜遅くに(多分しごおわで)大阪着いたんですって。

 

 

 

ホームコースはデジタルなので

がっつりマグ付。

それだとマグ強過ぎて一つ外してトライ。

 

 

 

だいぶん慣れてきはりましたよ。

師匠のシェイクダウンのbatmobileと。

 

 

 

あああああ! 師匠~!!

救出の為、私が走り出したんですわ。

 

 

 

落ち着いてきましたかね。。。

 

 

 

あらま、F1の師匠を

ヒップ・プッシュは審議ですね。

並ぶと荒ぶるのは皆最初やってまいますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐えれてる!

スロットカーって忍耐ですしおすし。

 

 

 

抜かれたくない時のカーブはなるよね。。。

 

 

 

ほなfun race いっとく?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STIGからの忠告があったにも関わらず、

コケまくりで私が走りまくり。

ある意味は場内コース回りの

走り初め全力疾走。

 

 

 

すぎちゃん、ウエイト片方落としてたん?

そりゃ転がりますわ。。。

 

 

レース終わってから

O-san一人で走って

『見て!ほら!綺麗に走れてるやん?

 なのになんで???』

って言うてはりました。

 

 

色んな質問に答えたり、

世界の事お話したり、

私の脳が一回思考停止しかかったけど

なんとか持ちました(笑)

 

 

そうそう、師匠の新春シャンソンショーで

こんな素敵なコ走ってはるうちに

 

 

 

 

 

 

badmobileを拉致し更に私のbadmobile を並べ

昨日の今日、hotwheels と撮影会☆

 

 

 

わー、やっぱスケレええな~❤

 

 

 

オトンと息子やなぁ、とか言いつつ

 

 

写真を撮って愛でる時間。

 

この土日に

私の趣味にお付き合い頂いたみなさん、

ありがとうございました。

 

 

 

ばたさんの civic が走り込まれてたので

そろそろ私のんも整えておこうかと思った次第です。

 

 

 

 

今週末もお越しくださったみなさん

ありがとうございました。

 

気のせいかな、ちょっと腰イタなってきた。

気を付けます ギックリ腰★