そっか今日がクリスマス当日や。 | the tide girl #1

そっか今日がクリスマス当日や。

 

 

 

 

 

昨日は皆さんがお帰りの後

あのまま音楽流しながら

クリスマスのディスプレーを片付けました。

次回の年明け走り初めは

1月6&7日なので

ギリお正月飾り置けるかなあ?

準備はしたけどどうなりますか。

 

昨日は皆さんお家帰る頃には

脚がパンパンになりませんでした?(笑)

 

あにきが貸してくださったCDが良すぎて

踊ったり、LAP読みしたり

自分が走らせたり、騒いだり

叫んだり、笑い過ぎたり

年々足腰にくるようになってきましたわ。

 

 

 

今朝の寝起きの悪いコトったら。(笑)

 

ゆうても今日がクリスマス当日でしたやん。

月曜日か、えらいこっちゃ。

 

 

一年の慰労会替わりにタイトスケジュールながら

私の希望だった

ラバーダックを最終日の今日!

観に行けましたクリスマスツリー

 

 

行きしなの渋滞中では雨が降ってきて

嗚呼、終わった。と覚悟も

到着後の日没ぐらいに雲が切れ

しごおわのS☆Bには申し訳ないけど

あたいは粘るよ!と宣言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が落ちるまで待つ。

 

今日そないに寒く無くてヨカッタ。

神様ありがとう。

いや、サンタさんか。

 

 

 

 

 

 

ゆうてもスゴイ人。

 

 

 

気ぃ、済みました。

連れてきてくれてありがとうS☆B。

 

 

 

ちょっと寒そうだったけどもラバーダック。

 

 

 

でもでもなんでか見たくなるこの景色。

 

 

 

2015年に初めて行った時に

親子3ダック連れて帰ってきた。

 

 

で今年は8年振りに右上の親1ダックを

ゲットンできたので

家族が増えました♪ってかんじになってます今。。。

 

頭と身体が大きくモデルチェンジしたので

オトンが8年後戻ってきた感じ?

それってどうなん? な

クリスマス当日でした。