道路激混みの12月最初の土曜日。 | the tide girl #1

道路激混みの12月最初の土曜日。

 

 

 

 

 

出勤時も退勤時も

いや、営業中もだった!

めっちゃ道が混んでたんですけど

なにがどうなん?!

 

 

 

夕方のショップ前の道の渋滞は

鳥飼大橋での事故だったのね。

この橋で事故ったら周りも

とんでもなく動かないもんねええええ!

 

朝は摂津市役所前で

郵便屋さんのバイクと

プリウスだったかの事故で

警察きてたし。

 

でも帰りのあの渋滞はなんやったんやろか?

 

 

 

朝からマンションの用事で

一仕事終えてからの渋滞、

いやあ喉乾く~!!

甘いの覚悟で関西限定☆

たまにはいいかも。

 

 

 

朝から追突多目です。

 

 

 

前上り。ギャッサーなんちゃいますん?

 

 

 

数百円のツケを払いに(?)

遠方からお越しです。

 

 

 

こんな抽象的なアートありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルシーさんのスロットカー化しはった

ランクル。

 

 

 

叔父が狩猟をしていた時期は

このランクル乗ってはりました。

懐かしいなあ、この後ろ姿。

 

 

 

このランクル、

全然走れるんですが凄いんですよ。

1LAP2分+α!!

逆に今までなかったタイプなので

これは面白い。え?私だけ?

メルシーさん、全コース走ってくれはったので

記録残しました。

次回の進化がめっちゃ楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いったりきたり。

*スロットカーは基本、バックはしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃう!今日NASCARもしたんですよ。

 

 

 

なんかエエでしょ?

金色の$100カードに囲まれる#32 Tide❤

これ車検場でみなさん待ってる時。

 

 

 

Oさんから『レースにつこて♪』と

いただいたトランプ、最高です。

 

 

 

これからはNASCARでもなんでも

SAKKY'S LAS VEGAS CUPにします☆

眩しい。。。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SCXが優勝!

スケレ勢、がんばりましょね!!

 

 

優勝・・・メルシーさん。

2位・・・BTさん。

3位・・・PJさん。

 

こちらのお3人さんがポディウムに。

これまたOさんからのお土産で

『レースに使って♪』のオスカー像を

おすの、おさないの、おすかー!!

 

 

NASCARは華やかよねん。

現行のより一昔前のこの頃がホンマに華。

 

 

 

その後にやる車種としてはハード系。

 

 

 

 

 

 

 

時々ワニさん。

 

 

この頃からちょっと寒くなってきた、ということは

お腹が空いてきたってことですかね。

 

 

 

最初、🎄ソングかけてたけど

私がちょっとまだ馴染めなかった。

やっぱり12月の実感がない。。。

 

 

 

PISTON CUPのトロフィーも

クリスマス仕様にしたのに。

 

 

 

明日こそは🎄曲漬けにします!

 

 

 

本日も晴れていたとはいえ

道中人多い中、お越し下さったみなさん

ありがとうございました。

 

明日も開いてます。