人生ってなんだっけ?な日曜日。 | the tide girl #1

人生ってなんだっけ?な日曜日。

 

 

 

 

 

たいそうな日曜日、ではなく

やっとご来店叶った会長の

ありがたいお言葉ですので

みなさんにお伝えいたします。

 

 

きっとこのコーヒーの ほろにが は、

bittersweet...

 

きっと会長の ほろにが は、

slightly bitter...

 

うまい事かけはるわ。。。

流石、会長。お見事です。

 

 

 

 

 

 

 

営業時間前には

お天気もいいからか、

新幹線公園帰りのご家族が

ウチの前を通っていかはります。

運が良ければワンちゃんのお散歩も。

今日は外から、私のお掃除走行を

長い事見てはったご家族が

意を決して(笑)入ってこられました。

若いお父さんとお子さんは

沢山のクルマと走ってるクルマに興奮、

若いお母さんはハロウィンの

ディスプレイに喜んではりました。

昨日よりちょい寒だけど

長袖だもんね~。大丈夫、のはずだった。。。

 

 

 

 

OPEN直後にお越しになった会長、

走り出すまでトークサロンと化すカウンター。

いつも通りの通常営業。

逆にすぐ黙々と走りださはったら

心配しますわ。

 

 

その後、みなさん一斉にお越しで。

 

 

そろそろみんな体調崩しちゃうオトシゴロだから

気を付けないとね~、なんて。

 

 

 

F1に目覚めはった師匠、

今日もB面スタートでしかも

神のご加護がある師匠のお名前由来の

ラッキーナンバーとか、

宗教法人でも立ち上げときます?

以外と人気出たりして。

 

 

 

 

しらんけど。。。

 

 

 

すんませんけど

今日は右肩右腕がおかしいんですよ。

多分昨日のNSRの爆走が原因と思われますが。

カメラ構えるのができかねますので

こんな時はS☆Bのんを。。。

 

 

 

 

 

最初の我慢できてた時の

絶好調おとーちゃんが1コース。

これはリアルおとーちゃんになりかけてはりました。

怖くて詳細は申せません。

 

 

 

新車のシェイクダウン中のマクラーレンさん。

この後、

 

 

 

メルシー#2さんに洗礼を受けてはりました。

無傷でヨカッタです☆

 

 

 

 

今日も大きなお月さん。

その横に、白い点ありますやろ?

 

 

 

ジュピターなんですって。

てっきりヴィーナスかと思ってたんですが。

 

 

 

 

昨日より欠けてると言われればそんな気もする。

 

 

 

 

今週末もお越しくださったみなさん

ありがとうございました。

 

10月の営業も終わり

次回は11月ですってよ、奥さん!!

なんだかせわしないわ~。