忘れて帰宅。。。 | the tide girl #1

忘れて帰宅。。。

 

 

 

 

 

本日のデブリ、

地面から救出だったので

洗って乾かしてから撮影しよっと、

先にお掃除終わらせて、、、

 

で、

 

帰ってきてしまったことを

今、たった今、right now 、

思い出しました!!

 

ちょっとイイ出来のワイパーブレードと

シルバーの木ねじっぽいもの、の

2点です。

 

忘れた事に気付かないまま

明日を迎えてしまうのも近い未来かと。。。

 

イヤな事は忘れていいけど

大事な事は覚えていたいものです。

そんなウマイ話もないのも承知。

 

 

 

今日も蒸し暑く汗だくでした。

明日は日中カラッと晴れるとか。

涼しい風も吹きますか?

期待していいですか?

念の為エアコンは予約済ですが。

 

 

明日は初レース、

REVO SLOT サルーーーン。

お持ちの方、是非ご一緒に☆

 

 

秋の交通なんちゃら始まってますん?

あちこち警察の方がいらっしゃいますね。

道中皆様ご安全に。

 

お待ちしてます。