うわ、すんません。。。 | the tide girl #1

うわ、すんません。。。

 

 

 

 

 

今日の大掃除で発見したデブリ達。

 

終了して上の水銀灯達をoffって

暑くて茹りながら急いで撮影したところ、、、

 

酷いんですよ。

ピンボケが。

 

 

GULF系水色のミラー。

遠目で見てくれはったら

なんとなく分るかもしれません。

 

 

 

太目のマフラー。

これはもうちょっと分らないかも。

楕円だったかしら、

なんしか暑くて記憶ないんですわ。(・・;)

 

 

 

明日ちゃんと撮り直しますが

水色の車輌お持ちの方、

ちょっとご自身のマシンをチェックPLZ!

 

 

 

カメラも暑いと機嫌悪くなるのを忘れてた。

去年の石垣島で誤作動祭りだった。

なので、やっと今日持っていって塗ってみたのに

 

なんかこう、、、

ちゃんと撮れてない。

 

 

 

黒スケルトンのうさぎさんでトライした。

 

 

 

 

もっとクロームクロームしてます。

お顔部分はまだなので

明日ちゃんと塗り直します!!

 

 

ふっふっふ。

これでレジェンドカーのバンパー、

塗ってやる!!

 

 

土日、お待ちしてます。