ちゃんと帰宅してます。 | the tide girl #1

ちゃんと帰宅してます。

 

 

 

 

 

安心してください、

(明日・明後日と)開いてますよ。

 

 

 

 

 

もうスマホでいつもの暈の日記は

投稿できずに終わってしまい、

あーあPC持ってきたらヨカッタ。

去年のハワイは持っていったのに

何故今回のクルマ移動で

持って行かなかったのか。

今言うてもしゃーないねんけども。

 

 

プライベート・ベイがある

ログハウスにステイしているのに

違うビーチへいそいそと出掛けら、

(いや別にいそいそと磯磯とかけてないから。)

 

 

めっちゃ晴れてるのに

沖から霧が流れ込んできてたん。

なんかちょっと怖いくらいの

凄い濃霧。

 

 

晴れたかと思ったら

また濃霧、の繰り返し。

 

 

 

不思議な感じだった。

 

 

 

私達が陣取った場所は

ロングボードかゆったり系。

 

ショートでガンガン攻める人達は

ちょっと離れた場所だった。

もうロングでいーのよ。

ゆったりで。

 

 

昔ここの離岸流に乘ってしもて

私は漂流一歩手前だったからね。

あーこわ。

 

 

昨日はジュニアの大会があったとか。

今日もまずまずの人達だけど

混んでない。

 

 

程良く日光浴びながら

音楽流しつつ

この光景見てるのが

一番好き♡

 

 

 

 音楽でアメバに拒否された。

後で編集予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

ああ極楽じゃ~❤

 

 

 

そうそう、

aunt dinah のママもマスターも

お元気でした。

うれしい&おいしい(´∀`*)

 

 

いつもの ジャンボエビフライ二尾&かつおのたたき定食。

コレホントでっかいエビフライなんよね。

衣も身もめっちゃ美味しいのん。

 

 

たたきも絶対いるからね。

定食だからこれにご飯&お味噌汁。

 

お腹パンパンでも

コーヒーとケーキもいくよ。

 

 

 

 

徳島から高知へ。

後半は雲ったり

 

 

 

ちょっと晴れたり。

 

 

 

ほのぼのする水族館行ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々は病院だった施設での展示見にいったり。

お隣のドクターの邸宅が凄かった。。。

 

 

 

海に飛び出たcafe、昔からお気に入りだったとこ。

コロナ前に倒産してから別会社を経て

立て直し、今回はランチ時間外しても程よく満席。

 

 

 

またエビフライ、、、とオムライス。

めっちゃお腹空いててん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここもまた来ちゃった。

 

 

 

ナニ―ニて言うてるつもりなのに

ラニ―ニて言うてる時あるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回来ても見ちゃうよねん。

 

 

最後は雨ザンザンの中、

 

 

 

トータル50個ぐらいのトンネル通ったと思う。

トンネル内で2度県境越えたもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらっと振り返り日記。

 

 

津波の避難塔(?)が

めっちゃ増えてた。

使わなくていい日々が続きますように。

 

そしてまた行けますように。