この時間はお腹が空いてきます。 | the tide girl #1

この時間はお腹が空いてきます。

 

 

 

 

 

ChatGPT、

ローカルニュースでも

全国ニュースでも

なんで今日やってるん?

 

もう既に試されたことある人いてはる?

 

なんしか、

とりあえず試してみる系なので

以前聞いてみたんですよ。

ある事について教えてくださいって敬語で。

尋ね方が悪いのか、

上っ面を繋いだ丁寧な回答か

若しくは

全くのニセ回答しかもらえなかったまま

そこから放置してたんですわ。

 

で、今日こないに報道しはるので

ちょっとは改善されたんかと

久々にお尋ねさせて頂いたんですが

相変わらずのちんぷんかんぷんの回答。

 

 

企業が議事録をまとめるのに使うとか

上司に分からない事を質問する前に使うとか

ちゃんとした答えが返ってこないの前提で

どのように使うのか教えてほしいなぁ。

最初にどう教えるんやろか?

 

 

 

流れを変えて全く違う事を

語りかけた結果は、、、

 

 

なんとまともなお答え!!

 

 

ますます怖い!(笑)

 

 

 

 

折角なので軽い何かを探して

食べてきます。

(晩御飯は食べました、はい。)