やっぱりヤバかった halftime show / super bowl 2022 | the tide girl #1

やっぱりヤバかった halftime show / super bowl 2022

 

 

 

 

 

 

 

 
今日一日で何度見た事か。
スマホだとCMがどえらいトコで入るじゃないの。
PCだと快適ね♪
 
 
出だしから動悸が早まり血圧上昇、
california love で涙どばー。。。
同世代・メアリーJの声が出し辛そうな事もいい。
私もプラチナ・ホワイトのヒョウ柄探そっと。
50 cent の逆さで顔パン、
ケンドリックラマーのチビさも
変わらないエミネムも
やっぱり dr. dre と snoop がどうにもこうにも、、、
 

 

 

 

 

うん、ホンマ嬉しそうだったね。

 

 

 

 

 

既にある。ずっと聴ける。

 

 

1993年にマンモスにスキーしに行った日、

そこのカフェテリアのTVでsuper bowl中継してて

マイケル・ジャクソンの halftime show 見てた。

もちろん回りみんな釘付け。

それ以来halftime show だけはどないかして見たけど

今日みたいに泣いた事は無かったなあ。。。

 

 

 

 

ラムズも勝ったしヨカッタね、、、と思ってたら

 

アホが多過ぎる。。。

日本にもおるけど、

ありえへんアホが多過ぎる国。

 

 

あー、疲れたわ。

なんで私が疲れんねん?!