11年前でした。。。 | the tide girl #1

11年前でした。。。

 

 

 

 

 

先日、懐かしいクルマちゃんとすれ違い、

嗚呼あのコ本当に大好きやったな~。

もう一回新車で欲しいな~。

運転心地も乗り心地もお気に入りやってんな~。

そんな思いと共に色んな想い出が

フラッシュバックした夕方。

 

 

(某場所のイタリアンへ行った時のん。)

 

 

探してみれば、11年前の8月19日でした。

 

クルマもクルマだけど

美味しいイタリアンに行きたーーーい!

コロナ落ち着いたら行こうと思ってた場所、

気が付いたらどんどん無くなって行くこの世の中。

 

 

親ともまだ会ってないというのに

フジロックのあの人だかりはナニ?

バッハさんの隔離無しはナニ?

モゴモゴ、、、!(口塞ぎますわ)

 

 

妹の勤め先の病院の

コロナ患者さん、現在皆若者だそうです。

ワクチン終わった高齢者ゼロとか。

 

 

 

 

今日は薄雲ちょい晴れでえらい蒸し暑かったけど、

 

 

大阪は木曜日から本気出すらしい。

38℃まで振り幅あって信頼度Aってなかなかやん?

 

 

 

 

まだ何か起きるんかなあ?

 

とりあえず、ちゃんと晴れて?

暑くていいからガッツリ晴れよ?