MISHIMA | the tide girl #1

MISHIMA

 

 

 

 

 

 

 

やっと食べました。

 

これですかね?

 

 

 

 

もう。

 

マイケルったら。

 

三島のゆかりぢゃないの。

 

そりゃ、おいしいよね!!

 

 

 

 

 

 

 

しそごはん といえば、

このゆかり。

 

おいしいもんね。

 

 

 

昔、L.A. の sawtelle blvd. のミニモールに

MISHIMA のうどんレストランがあって、

週2で行ってたん。

今はもうない。。。なくなってダイブ経つ。。。

 

 

 

学生だったからそないに外食もしなかったけど

そのミニモールの通りはさんで向かいのミニモールに

バイトしてた KUMON があったので

仕事終わりにMISHIMAで食べて帰宅、

宿題やらレポートやらしてたん。

 

 

そのMISHIMAが この三島食品 MISHIMAって

後で解るんだけども、全てのテーブルの上に

ガラス瓶の ゆかりふりかけ が載ってて

自由に使えたん。

 

 

当時、コンボA だかBだかで、

おうどん(日本の単品サイズ) に

おにぎりが2つ とお漬物がついて

$ 5.99- 。

 

同時期、マクド(アメリカのマクドはマズイよ。)で

チーズバーガー2つ とポテトM(日本のL) とコーヒーのセットで

 $ 2.99-。

 

 

私の赤カマロのガソリンの残量によって

食べる物が変わるからね。

 

 

 

 

やばっ!

昔話しだしたら年寄やねんで?!

 

 

 

そう。 だいぶ前の話ですわ。

 

三島LOVE❤