真夏の自由ってハード! | the tide girl #1

真夏の自由ってハード!

 

 

 

 

 

 

昨日は車で仙台へ仕事に行ってらした しばさん。

渋滞で京都着いたのは今朝だったとか。

あれ? 帰る!ってつぶやいてはったん昨日の夕方では?!

恐ろしいお盆渋滞。。。

 

 

皆さんにお土産までいただきました。

ありがとうございます!

ホンマに牛タンの味しました!!

これはビールがほしくなりまっせ☆

 

 

 

今日は自由なんでね。

私はずーっとGr.5のガタ出ししてましてん。

なんだか新しいシャシー、キッチキチやね。

あれ?個体差?ハズレやった?

まあそれもスロットカー。 

当たる日もありゃ、ハズレる日もある。

でもこねくり回すのんは好きではないので

出来れば箱出しでサクっと動いてくれたらいいのに、、、と

思ってしまいますわ。

 

 

 

 

ぽーるさんがお買い物にきてくださり

どうも葉巻系が気になっちゃう病にかかり、

居ても立っても居られない?!

病み上がりから、再度えらい病に☆

 

 

 

 

明日はV8やし、

ホールデン、お掃除もしなあかん。

寝かしてても良くはならへん。

熟成もしてくれへん。。。

 

 

 

A型病発症の予感。。。

 

 

 

 

カメラ、新しくなったのに、

 

 

 

イマイチ、シャキッとしないのは何故?

 

 

 

ピントは合いやすくなったかなあ。。。

 

 

 

 

V8もしかり、C-CARまで模擬レースしてしまって

とっても肩が凝ってます!!

 

 

 

 

お暑い中お越し下さったみなさん、

ありがとうございました。

 

明日は真夏のV8 supercars !!

おまちしております。

 

 

 

 

 

で、今夜は淀川の花火大会でした。

伊丹に着陸の飛行機達が羨ましい、、、と

ラナイから眺めておりました。

 

 

 

 

動画で捕らえたのは初!!

 

 

 

 

 

綺麗でしたね♪

 

真下で見たい気もするし、

暑さ、人混み、帰る際の混雑等

考えたら行く気なくなるし。。。

 

 

 

 

 

 

 

これだけ遠いのに、

窓が共鳴するし、ラナイでは空気の揺れも感じるし。

茨木のなんちゃらより更に 盛夏☆