最近、映画といえば。 | the tide girl #1

最近、映画といえば。

 

 

 

 

 

 

 

最寄りが エキスポ・シティー になったので

駐車場から109シネマズまでが遠いけど

ここに行っている。

 

 

 

 

6:20 pm から、というビミョーな時間スタートだったので

3連休最後だから空いてる? と思ったら

なかなかの人出。 甘かった。

 

いつもの平日のカンジとは違って

混んでるやん。

しかも春節?もあり、地雷が転がっている。。。

 

どの飲食店も並んでいたので、

久しぶりのフードコート。

 

それぞれに好きなモノ食べれるから

ええやんかいさ。

 

 

 

私は イタリアン・ベントー にした。

オーダーしてから生地を伸ばし、

石窯で焼くのだが

キッシュやらサラダ、ポテトなども一緒。

なかなか美味しかった。

 

S☆Bはお気に入りの 天丼。

それも美味しそうだけど

今日はこちらで正解☆

 

 

 

映画は、IMAXの一番後ろの席だったが

内容は非常に良かったけど

画面に酔いました。。。

 

 

 

宇宙好きの人、

アポロ13等が好きな人、

アストロノミー取ってた人、

ジェミニ計画が気になった人、

見るべきですよ。

 

 

 

 

夢を追いかける 男性、

現実を守りたい 女性、

時代が変わっても

未来永劫、妥協しないであろうポイントもね。