やっぱり寒いぞ、土曜日。 | the tide girl #1

やっぱり寒いぞ、土曜日。

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなると信じて

薄着で頑張ってたら

そないに暖かくもならず。

やっぱり暖房、厚着でヨカッタんやん!!

 

 

新車のゴールデンV8 と M3。

もうこれだけでどなたかが分かりますやろ?

 

 

 

 

負けず嫌いの40代、今日も爆走中。

既に大阪在住と噂の方もおいでです。

 

 

 

 

マグ取っただけの箱出しドノーマルを操るなんて!!

 

 

 

 

やすさん、いらっしゃいませ。

 

 

 

 

サイゼリア 2号 の方とバトル。

 

 

 

 

ワンメイクは楽しいですね。

手が慣れるまではコケまくりですけど。。。

 

 

 

 

これなーんだ?

 

 

 

 

マジメな振りしてばばんばーん。

 

 

 

 

これなーんだ?

 

 

 

 

静かだなあ、、、と思ってたら、

 

 

 

 

A型発症中のご様子でしたが、

 

それをなんとか作り上げた後は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸辺の人、ノックダウン。。。

 

 

 

 

ぼーんさん と えいみ が

carrera gt でスパーリングしてたら、

間から直線番長・黄トラで ひょっこりはん してきはる人。。。

 

 

 

 

 

かめちゃん、よっしーさんが挑戦状渡したいそうですよ。

 

 

 

 

負けず嫌いの40代、お相手お願いしますね。

 

 

 

 

わいのわいのとバトっていたら、

うろさん、いらっしゃい。

 

 

 

 

えいみの青アストンのお尻(!)が落ちるんですよ。

デブリとなり、バトル中は皆さんのご迷惑になるので

黄ベンツと交代。

しかし、長い間走らせてないとなれば

もっと調子悪いんやろな、、、

 

あら?

 

キイロちゃん、調子いい?

 

 

いやいや、調子いいって言っても

マイケル会長には敵わないと自覚しておりますわよ。

 

 

 

そんなん、分かってますやん。

いわずもがな☆

 

 

 

 

 

日が落ちたらめっちゃ寒いですやん。

お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

今夜も暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

明日も自由の日曜日。

お待ちしております。