Trans-Am だけぢゃなかった、7月最後の日曜日☆ | the tide girl #1

Trans-Am だけぢゃなかった、7月最後の日曜日☆






まずは、本日お越しの皆様、

大変お疲れ様でした~☆


the tide girl




the tide girl

普通に高温注意報出てたのに、

シャッター閉めて、ライト焚いて、の中

ご協力いただきましてありがとうございました❀



the tide girl
午前中は、普段見れない雰囲気の中で、

1人2台を動かすことになったり。。。



the tide girl



the tide girl
そのうち、とっとさん、マイケル君が来てくれて、

とっても助かりました。。。

ご来店早々、暗い中、『とりあえずこのコント持って走って~☆』の依頼に

快く引き受けていただいて、本当に感謝です❀



the tide girl
走ってきて、ここで止まるの、難しかったね~!!




the tide girl



the tide girl


すんごいバタバタしている中、

昨日、かなりのタイム出されたS氏、


the tide girl
3コースで、遂に11秒台に突入。。。!!

うひょー!!!


暫くして、11.81☆

およよーっ!!


the tide girl






the tide girl

変なコント・ポジションに、『力が入らへん~☆』



もちろん、意図あってのこと♪ おもしろい光景でした☆
the tide girl




the tide girl
Su氏は、作業風景をガッツリ撮られてはりました❀

タキさんと、S氏も☆

これも楽しい光景でした。。。♪



the tide girl
次から次へと、イロンナ道具が出てきて

見ている方も楽しいねえ。。。❤




the tide girl



the tide girl
突然のインタビュー、どうなってることか。。。





そんなこんなの中、

今日のメインは、Trans-Am なんですよ!!




the tide girl
今日はサメカマ4台、ベビカマ3台、Pのマスタング1台の計8台☆


もう、えいみのTide CAMARO のモーター、いつ逝ってもおかしくないの、と

思っていたら、とっとさんのヒデキ号も今回で引退説も。。。

せめて、新品タイヤをPLーZ、とゲットン☆

P5の新品って、こんなんやったねえ。。。と感慨深く思う事しばし。


このレースはファースト・シーズン。 なので

えいみの目標は赤いPのMUを阻止すること☆ できるかなあ?



the tide girl
予選は、前回CHAMPのB-chanの引きで、

2コーーーーース☆




the tide girl  PPはS☆B 赤のPのMU!! 15.62☆

0.04秒差でWやんにも負け、えいみなんとか3位で踏ん張る✿




the tide girl      the tide girl

スケレってね、スケレなんだ。 スケレだよねー☆



the tide girl



the tide girl      the tide girl      

ヒデキ、本当に引退しちゃうのかなあ。。。?T_T



the tide girl      the tide girl

えいみの基本はほぼスケレで出来ている、、、ハズ☆

ガイド削るのがイヤな以外、好き❤ 速くないけど。



the tide girl      the tide girl

Wやんのベビカマ、baby ちゃうよね。。。ワルっ☆



今日のレースは、いつもと違う雰囲気だったので、

最初は皆さんコケてもオトナシクしてはったけど、

ヒート重ねるごとに、いつもの調子になってきて、

やっと調子出てきたら、終わってもた!!的な。。。☆


そんな、撮影されながらのレースの結果は、、、


優勝・・・B-chan☆ お手持ちのクルマ、全部で優勝されたとか。。。

the tide girl
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます!!

「2連勝やね。」 と確認したら、「いや、3連勝です。」と言われました☆



2位・・・Wやん✿               3位・・・たきさん♪
the tide girl     the tide girl
なにかしら持って帰る男。。。       別名、飛ばし屋MAC。。。

         おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます!!




the tide girl

今日は本当にお疲れ様でした~!!



the tide girl


ちなみに、非公式では、

1位・・・S☆B         2位・・・えいみ❀  

赤のPのMUには勝てず。。。でも、大健闘かと。。。☆



the tide girl
うーん、このコも満身創痍。。。



the tide girl




the tide girl

神奈川からお越しのS氏、途中立ち寄ってくださったpapaさん、

レース中でお構いなしになってしまった、ご夫婦をはじめ、

本日お越しくださった皆さん、時間調整して駆けつけてくださった皆さん、

ありがとうございました☆ & お疲れ様でした❀



◆ 当社HP、ブログ、オンラインサイトに掲載の記事・写真の無断転載・転用を固く禁じます。 禁止