モラハラ旦那が風邪をひいた






こっちの状況などおかまいなしに




体温計とってくれ



風邪薬とってくれ



寒い…布団をかけてくれ






旦那用に雑炊を作り



子どもたちにとから揚げを揚げている最中でも





咳止め買ってきてくれ






おかまいなしに要求はとまりません






先ほど





咳もしているし何のウイルスか分からないので部屋の換気をしようと




窓を開けました















怒鳴られました









熱が出て寒いって言ってるだろ!何を考えてるんだ!あほか!








厚生労働省のホームページにも


家庭内感染を防ぐために



なるべく換気をしましょう




とうたっています





知らんのかな




モラハラだから知らないのでしょうね





しばらくしたら





冷えピタをはってくれ




と言われました



冷えピタを貼ってあげると言う事は



前髪を上にあげてからおでこに沿って貼ってあげないといけません






多少なりともおでこに触れなくてはならないのです




怒鳴られたので




1ミクロンも肌に触れたくありません






なんなら前髪が落ちてこないように



ひじで前髪をキープしながらおでこに貼らなくてはならないパターンも



あり得ます






気持ち悪すぎます






モラハラ旦那は早く貼ってくれと言わんばかりに



ゼーゼーしながら目を閉じて待っています





とてつもなく嫌だったので




しばらく考えて





手裏剣をやるように




シュッと冷えピタを




おでこめがけて飛ばしてみました





見事に



モラハラ旦那のおでこに




名前のとおり



ピタッと貼り付きました




目を閉じていた旦那は




ご満悦で




満足そうに再び眠りにつきました




ほんの数センチ



窓をあけて換気します