レジェンドカップ2019 | 寝ても覚めても釣りばかり

寝ても覚めても釣りばかり

ブログの説明を入力します。


釣りではありません😄娘のバスケの応援で来ました📣


夜の懇親会も阿波踊りで
他県のチームの方々も巻き込んで爆笑
2日目は
予選リーグ全勝で勝ち抜け‼️
見事優勝しました‼️素晴らしい‼️おめでとう‼️
個人賞も頂きました爆笑
選手の必死で勝ちに行く姿勢には感動をもらいました。自分も努力して成長していかないと…
あっ、石鎚インターで三流釣師さんに会いました爆笑急に話かけてごめんなさい🙏
来月も高知大会、四国大会、全国大会があるので釣りは程遠いですが、子供の頑張る姿を見届けたいと思います‼️