釣研FG徳島支部最終予選 | 寝ても覚めても釣りばかり

寝ても覚めても釣りばかり

ブログの説明を入力します。

先週のお話ですが…4日に最終予選に参加してきました。実はその先週に師匠と下見を兼ねて行ったんですが、釣果0のおにぎりあせる4日は大潮の引き潮となり苦戦となる予想。それは皆様同じ条件な訳なので、下見にやってないパターンしかないなと思い挑んできました‼️
{04DACAF6-D1EF-4B3B-B727-AD474A6F502F}

当日勝ち抜いた2人も超強力メンバーだったんです…私以外は皆様名人なのガーン
ジャンケンで釣座を決め、1番に入りたい所に入れたのですが、それが運命の分かれ道。潮は緩く左右にフラフラ…竿1本前後で何かしらのアタリはあり、グレらしきアタリもあります。1匹で結果が決まってもおかしくない状況なので、磯際を捨てて潮についているグレに的を絞っていきますがなかなか…あえてウキ下を2ヒロ弱まで詰めて同時打ちもしましたが答えは帰ってこずえーん残り20分は最後の賭けで竿2本の棚を60メートルくらい遠投したがダメでした🙅‍♂️2ラウンド目に唯一の本命を釣りあげたハロー名人がWFGへのチケットを獲得しました!おめでとうございますおねがい
{E7784FF6-96DF-4C47-A5B9-01692419D476}

{3DA947A6-DADF-4D8A-ABEF-49001EC8AC4A}

もうチヌの季節ですね〜チョキジャパンカップ徳山参加します、頑張るぞ💪