牟岐津島 | 寝ても覚めても釣りばかり

寝ても覚めても釣りばかり

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりの津島へ!2年くらい行ってなかったんかな…ワクワク口笛で、ご一緒させてもらったのがサンキュー名人と同クラブのKさん。クジはKさんが1番❗️僕11番‼️アウト〜サンキュー名人は9‼️選ぶ権利ございませんおねがい余り物の磯で楽しくさせてもらいました
{E2F0AD43-E7BA-4E8C-9304-0AE6B74EBEF8}

ニッシンのV3、いい曲がりちゅー
再来週には鬼掛のファイナルがあるのでちょっとスパーリング!あとは楽しく竿を曲げもって釣り談義🤗釣りは楽しいな〜
2人で10匹余り釣って遊べました(^^)来週は矢が浜、天気がいい事を祈ります🤲