沼島 一級磯巡り | 寝ても覚めても釣りばかり

寝ても覚めても釣りばかり

ブログの説明を入力します。

GW前半は仕事の為、本日行って参りました(^^)とらや渡船さんで2番回りです!最初は黒ハエラブ満ちの潮がガンガン走ってます!朝一はマダイ狙いでスタートしますが⁇反応が全然ないので、課題をもってチヌ狙い💪早速40㌢前半を1匹。と同時に餌取りがわんさか…遠投やタイミングをずらして2匹追加。引きの潮になると全く反応なし…そして一つバエへラブなかなかこんな磯変わりは出来ませんね爆笑足がビショビショになりながらもシモリ周辺と潮筋、ヨレを狙いながら3匹追加で終了しました!
{C100F7E6-1ED4-4267-96C9-EFAB537CEE6A}

MAX52㌢ニヤリm(__)m重量感たっぷりボディーのチヌでした( ^ω^ )課題をこなして、また課題が出来の繰り返しで楽しいですね〜チヌ最高✌️また時間出来れば近場の波止へと出掛けてみます爆笑