”口コミだけで12年” | ベビーマッサージ教室 てぃだてぃだ in杉並区久我山
娘ちゃんが1年生、息子くんが年少さんの時に、友人が主催をしていた吉祥寺のママイキを受講してから5年!

あの時、ママイキを受講してなかったらもっともっと子どもたちを怒ったり、自己嫌悪になったり子育てが大変だったろうなぁと、ママイキ&ひろっしゅコーチに出会えたご縁に感謝しています!

子どもたちも成長し、ステップアップしたいなぁと思っていたところに、近場での開催を聞いたけれど日程が合わないので、残念だけど諦めていたところ、予定がポッとなくなり、次回の日程も行けそうだし、あれっ全日程行けるかもとなり、主催さんにはご迷惑になってしまいましたが、前日に受講申し込みをして、どた参加してきました(*^^*)

5年ぶりのママイキは、ますます磨きがかかったひろっしゅ節炸裂

笑って笑って、ホロっと泣いて、心が動く2時間でした!

みんながいいよー!いいよー!っていうものをちょっとはすに構える悪い癖の私ですが、ママイキは単純に「面白い!」
素直に笑って泣けて、役に立ちます

子育てが楽しい人も、ちょっと苦しい人も、夫婦関係、人間関係をなんとかしたい人も、今も楽しいけどその先の楽しさを追求したい人にも、おすすめです

荻窪は、日曜日開催であり、単発受講もオーケーという、赤ちゃん育てのママも参加しやすい日程になってます!
気になる方は、次回ご一緒しましょー

2月には、シンガポールでママイキ開催。

必要な方に繋がりますように(*^^*)