ふれあいベビーヨガクラスご報告! | ベビーマッサージ教室 てぃだてぃだ in杉並区久我山
今日は夏の様な暑さでしたね晴れ

寒暖差と乾燥、湿気の繰り返しで、アトピーっ子の息子の足は、掻きむしってぼろぼろになってしまいました。
悪くなる時って、一瞬ですえーん
季節の変わり目は、アレルギー症状が強く出るときでもありますね。

冷やしたり、ターメリックオイルを塗ったり、クレイバスにしたり、抑え込む治療ではなく出し切れるような身体作りをしています。

「痒いね。」という、気持ちの共感も忘れずに


本題に!

月曜日に、一ヶ月に一度のふれあいベビーヨガクラスがありました(*^^*)

午前中は、5組さま!
午後は、急遽お休みの方がいらして、1組さまでした!

{BE00D52E-79A5-4A31-A1C9-F004F17359A1}

ママヨガは、代謝がよくなるのでじわっーと汗をかきます(*^^*)

新陳代謝を高めて、寒さに負けない身体を手に入れましょう!

寒い朝にすぐに温まる呼吸法は、脂肪燃焼にも効果あり

食欲の秋に、役立ちそうですね

赤ちゃんには、ゴシゴシマッサージで生活のリズムを整え、自然治癒力をアップしてあげましょう!

身体をたっぷり動かした後は、瞑想の時間!

10分の瞑想は1時間の睡眠に値すると言われるくらい心も身体も緩めてくれます(*^^*)

なかなか1人で瞑想はできないので、心地よさを感じにいらしてくださいね

来月は、11月14日です(*^^*)

ご予約お待ちしています