後頭部 2針 縫ってきました。 | ベビーマッサージ教室 てぃだてぃだ in杉並区久我山

昨日は、じいじとお留守番していた琉。


昼間、「琉くんが頭を切りました。病院へ行ってきます。」とじいじからメールがえっ


公園の水遊び場へ入ろうとした時に、すべって尻もちついて頭をごんと打っって1センチくらい切れたらしい。



血は止まったけれど、念のために病院へ行くと「傷が早くふさがるから縫いましょう!」と


ホッチキスでパチンパチンと麻酔もなく縫ったそうです。。。。



本人も自分で怪我したことだし、ママはいないしで、相当頑張ったようで全然泣かなかったんだって!


男の子だなぁ~かっこいいよ琉!!



動きが激しいし、まずじっとしていないので、いつか怪我はするだろうなぁと覚悟しているけれど


たいしたことがなくてよかった。






9月2日に 5歳になる琉。



5歳目前に、縫う傷を作られました・・・・ショック!これも、笑い話の思い出になるのかな。。。



今日からディズニーリゾート宿泊お誕生会なのに。。。



行ける位の傷でよかった。



同じ誕生日のAちゃん家族 Y家と昨年に続き合同お誕生会ですドキドキ



今日は、ホテルのプールで遊ぼうと思っていたけれど、負傷しているので、おあずけ・・・。


のんびり楽しんできます音譜





たくさんの愛を頂いて成長している琉。



とにかく健康で大きくなってほしい。



産まれてきてくれてありがとう!




誕生日までまだ2日もあるのに、今から産まれてきた日のことを思い出しては、涙もろくなっている母です(*⌒∇⌒*)