と距離を置くことに。
本来の目的は、自由に動けない事へのストレス発散だったり癒しの為に依頼していたけど、近づき過ぎて悩みの種になってしまった。

本来の業務内容とは違うけど、彼と距離を置く事によって、外に連れ出してくれる人がいなくなる。
夜の外出が一切出来なくなるのは気が滅入る。

でも、都合のいい客でいるのはこの先もっと自分を苦しめる事になる。

グレーな関係にちゃんと白黒ハッキリさせようとも思ったけど、今の私の精神状態で敢えて自爆行為をするパワーはどこにもない。
無駄に傷つくのはしんどすぎる。

予約をドタキャンされ謝罪と同時に次の約束の候補日を提案されたけど、その日は大切な日な事もあり断った。
その際に私なりの「さようなら」のメッセージを送った。 
よく意味を捉えないと気づかないと思う。
実際、彼はまた都合のいい日を教えてねと返信してきた。
それには何も返さなかった。

会いたい気持ちと会うことに躊躇する気持ち。
どうしたいのかもう分からなくなってしまっていた。
一旦、距離を置いて自分の気持ちを確かめようと思う。

良くも悪くも私から連絡しない限り彼から連絡が来ることは無い。

そう、彼にとって私はそんなちっぽけな存在。