【プラッツ習志野!王様の耳はロバの耳!】

324席!満員御礼!🈵子供達の笑顔☺️が

本当に最高!終演後は、

子供達との撮影会!盛り上がりました💓💓


【楽しかった!また来てね!いつ来てくれる?】

この素直な感想と言葉が嬉しい☺️


今回は、カメラ📷を撮っている親御さん達が

【とても感動しました。涙がでました。忘れていた大切なことに、気付かされました。本当にありがとうございました♪】


親御さん達から、このような反響もたくさん頂き

心より嬉しくなってしまいました。言葉がお客様にしっかり届いたのだと確信できました。💖


1週間▶️から、324席!満員御礼!🈵

とても温かいお客様ばかり💓感謝✨


お客様の顔が、しっかり拝見できる素晴らしいホール!響きもよくて、とても歌いやすかったです!

また是非!来たいですね💖💖💖


公演後は、少し遅めのランチ!

ファゴットの美紀さんと、ランチデート❤️


最高のお味でしたぁ💖💖💖


プラッツ習志野!ありがとう😊

スタッフ様、共演者様、たくさんのお客様!

ほんとにありがとうございました😊