【イイナパーク春祭り!2日間!終演!】15.6


 春祭り!✨💖晴天に恵まれ✨✨

 2日連続!✨✨✨やりきりました😆


新郷コミュニティーオーケストラさんの

弦楽器の響き🎻に助けられて、


おかげ様で、

2日間とも、大盛況で🩷(満席🈵)

終演となりました。✨✨✨

本当にありがたい事です✨✨✨


✨18日(土)は、こもれびホールで、


①モーツァルトの春

②ヘンデル 私を泣かせてください

③ヘンデル オンブラマイフ

④ヘンデル リジョイス


⑤日本の春メドレー

⑥八木節

⑦見上げてごらん夜の星を

⑧第九 喜びの歌

⑨フニクリフニクラ


✨TIDA少年少女音楽隊選抜メンバーも、

 フラッシュモブ的に、出演して

 歌ってくれました💖


✨19日(日)は、歴史自然資料館で、


①モーツァルト

 アイネクライネナハトムジーク全楽章

②アレルヤ

③アヴェヴエルムコルプス

④カッチーニアヴェマリア


⑤八木節

⑥いのちの歌

⑦サプライズ誕生日ソング

⑧指揮者体験コーナー✨✨

⑨ふるさと(みなさんと一緒に)


アンコールリクエスト😆

いのちの歌✨✨✨


✨大人の乙女のコーラス隊選抜メンバーに        も出演していただきましたよ!💖


なかなかの盛りだくさんのプログラム!


お客様も、初めましての方が多くて、

出入りも自由なんですが、立ち見も!💕


子供から大人まで!

たくさんの方に、

本当に✨✨✨

素敵な空間で、

音楽をお届けすることができて😆

幸せでした✨✨✨


司会者様、歴史自然資料館の職員の方々、

主催者様、スタッフ様、お客様!

そして 共演者様✨✨✨

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです💓

感謝✨感謝✨感謝✨

こもれびホール!

さやかさん✨直樹さん✨クワさん✨たかやすさん✨TIDA少年少女音楽隊選抜メンバー❤️

終演後!とびきり笑顔☺️


スペシャルサンクス!

お稽古もたくさんお付き合い頂き、丁寧に

アンサンブル重ねさせて頂きました!

私のたくさんの要求を見事に!本番!

叶えてくださり、心より感謝です💓


1700年代!バロックの時代!

イギリスの宮殿にお客様を誘い

メンバーにかつらをかぶって頂きましたぁ💖


こちらは、初めての試み!

歴史自然資料館❤️❤️❤️

ガラス張りのイイナパークの自然を一望できる

建物✨✨✨絶景です💓

新郷コミュニティーオーケストラのメンバーたくさん来て頂き、贅沢な響きで歌わせて頂きましたぁ❤️

スペシャルサンクス!

写真は、リハーサル✨✨

本番のお写真は、後ほど❤️






終演後、歴史自然資料館の前にある

看板✨✨✨素晴らしい看板作ってくださったので、嬉しいのポーズ😆😆😆✨✨✨


素晴らしい2日間を過ごさせて頂きましたぁ

心より感謝申し上げます💖💖💖