3月号!新郷新聞📰に掲載されました!✨


新郷コミュニティーオーケストラ71回定期演奏会!

ゲスト出演させて頂きました✨✨✨㊗️㊗️㊗️


71回も演奏会🎶を継続してきたことって、

本当に、凄い事です!心より祝福と、尊敬の気持ちでいっぱいです✨✨✨


37年活動を継続されているscoさんは、

地域密着型で、さまざまなところで、

演奏されてまぁす!✨✨

弦楽器🎻の響きは、本当に特別感満載!

柔らかく美しく、常に、声の味方✨✨✨

本当に歌いやすいのですよぉ〜✨✨🎻

不思議です🩷


今回は、初めての試みとして、

オケのメンバーの方々に、立って演奏をして頂きましたぁ!

みなさん、スタイル良くて😆身長高いメンバーが多い😆😆😆

いつもより、みなさんと、ともに、演奏させて頂いてる感覚で、心強く、

熱い演奏をお客様に、お届けできたと思ってます💓


本当に

贅沢な至福なお時間💓


モーツァルトのアレルヤ

カッチーニのアヴェマリア

竹内まりやの命の歌✨✨


リクエストの多い人気曲をお届けさせて頂きましたよぉ〜💓💓💓


雨の☔日で、寒い日にもかかわらず、


たくさんお客様に、お越し頂きましたよぉ〜✨

心より感謝申し上げます✨✨


ありがとうございました😊