【SCO71回定期演奏会and彩さんと共演】

地元で、ダブルヘッダー!

とても幸せな1日となりました❤️❤️❤️✨✨

雨の中寒い中、たくさんのお客様が来てくたさりました。


懐かしい素敵ソプラノ歌手さんが、双子ちゃんを連れて、コンサートに来てくれました✨✨✨

久しぶりの再会💓嬉しかったです❤️

ありがとう✨


そして、新郷コミュニティーオーケストラの

みなさんの1人1人が、情熱❤️‍🔥たっぷりの演奏🎶


ベートーヴェンのカルテット!

ラズモフスキー!初めて聴きましたが、

本当に、凄かった😊ダーク感が、闇な感じが

こちらに伝わって来て、9月から、練習していて、

合宿もして、4人で、カルテットやってました❤️‍🔥


本当に、みんな熱くて、特等席で涙😢

元気のパワーを頂きました!

カルテットっていいなぁって✨

歌でできたらなぁって、羨ましくなりました❤️


そのあとのクラリネット人見剛さんの

モーツァルト五重奏曲!これも、美しくて

ピンク🩷色が見えてきて、

ベートーヴェンのあとのモーツァルトが、また

心をたくさん癒やしてくれて、

ギャップがたまりませんでした🩷


二部は、オーケストラ全員で、アイネクライネナハトムジークのあと、

私が、最後に、

モーツァルトのアレルヤ!

カッチーニのアヴェマリア

そして、竹内まりやの命の歌


歌わせて頂きましたぁ🩷


今回は、オケのみなさんに、立って頂き演奏させてもらいました!みんなで、アンサンブルして

音楽を奏でてる感じが、たまらなくて、

幸せなお時間でした。


お客様も、喜んでくださり、

【ブラボー】のお声も頂き、素晴らしい演奏会に出演させて頂き、❤️より感謝申し上げます✨

71回継続して、演奏会をやられている

新郷コミュニティーオーケストラのみなさん!

リスペクトです!👏感謝❤️感謝❤️感謝❤️


そして、夜は、なんと!鳩ヶ谷駅のダブホールで

ピアニスト南雲彩さんと、演奏をお届けさせて頂きました❤️このホールは、コロナ前では、

毎年、歌わせて頂いていた思い出のコンサートホール✨久しぶりに、行かせて頂いたら、懐かしくて

ホールもとてもかわゆく感じられて、いろいろ

思い出して、心がほっこりしました。


川口市の未来のために、地元のために、頑張っておられる方に、呼ばれて、心を込めて演奏させて頂きました❤️

舞台監督さんも、気心知っている信頼できる方だったので、曲名を伝えただけで、雰囲気を出してくださる照明✨感謝❤️です。


ピアニスト南雲彩さん❤️本当にお忙しい中

【大人気で、全国飛び回っていらっしゃいます。】お時間を作ってくださり、本当に安心して、

楽しく歌わせて頂きました。ピアノも、トークも、

お人柄も、素晴らしい方です。控え室でも楽しくて❤️彩さん!本当にありがとうございました❤️


こちらのベートーヴェンのカルテット!🎶

お客様も、真剣に、耳を傾けていらっしゃいました❤️感動をありがとう❤️


彩さんとは、こちらの曲を披露させて頂きました❤️

是非!お聞きください💓