本日は、2月22日✨✨✨

ニャンニャン🐈の日です!


そして、アナログ人間であった私の

このblogデビューのきっかけを

与えてくれた、YouTubeデビュー😆😆😆


コロナ禍で、大変な時に、

ピアニスト南雲彩さん、プロデュースの

YouTubeに、ソプラノ谷原めぐみさんと

猫の二重唱🐱の作品をご一緒させて頂きました。


まだこの時の打ち上げできてなくて🤣


独特なテンポ感で、

新鮮味溢れる作品となってます✨✨✨

是非!お時間ある時に、

ご視聴して頂き、心ほっこり❤️してもらえらば幸いです✨✨




そして、本日は、朝早くから、

一年に1回の人間ドックへ!


ドキドキしながら、💓体の隅々まで、

調べて頂きました。


一年に一回、自分の身体と向き合う大切な時間。

本日も、たくさんの事を発見💡


身体が楽器である声楽家にとって、

これから、ますます、身体を磨かねばと強く感じました。✨✨✨✨


そして、3年越しで

やっとやっと、心に、ビビっときた、求めていた

素晴らしい財布と出会えました✨✨✨


ずっと、自分の求める財布に出会えなくて🤣

3年間、過ぎ去り🤣

妥協もしたくなくて、でも、良かった!


心から、愛せる財布にやっと出会えて

心から感謝✨✨✨


13年、愛用させてもらったお財布に

深く感謝!ありがとう😊


ミモザのイヤリングも✨✨✨

(こちらも、2年ぶり😆)


そして、ずっと気になっていた

口紅も❤️❤️❤️


本日は、最高なニャンニャンDAYとなりました!


さあ!今週末の本番に向けて、

(2本🪜!)

心も体も整えて参ります✨✨✨



こちらの本番のあとに、


同日の夜は、

鳩ヶ谷駅多目的ホールで、

ピアニスト南雲彩さんと!

お呼ばれで、ご一緒させて頂きまぁす🎵

稽古もお忙しい中!バッチリやらせて頂きました!


ムフフ😆



よおーく見たら、ニャンニャンの形🐱🐱🐱


さあ!たくさん、チャージさせて頂きました。

燃えて行きます!✨✨✨✨