Merry Xmas🎄🎄🎄🎁🎁🎁


みなさんに、歌のプレゼント🎁

私の大好きな曲です。


フランツ リスト作曲


❤️愛の夢❤️


ピアニスト南雲彩さんプロデュース

YouTubeに、出演させて

頂きました✨✨✨


川口リリア音楽ホールで、

歌わせて頂きました✨✨✨


ピアニスト南雲彩さんの奏でる音色が、

美しくて、


特に、後奏!必聴です❤️❤️❤️


私の大好きな後奏✨✨✨


最後の一音まで、美しく丁寧に

心を込めて弾いてくださってます✨✨✨

本当にうっとり😍しちゃいます。


本当に、歌い手にとって、

すごくすごく嬉しいことなんです💓💓


私は、彩さんが、奏でる

前奏、間奏、後奏に

いつも、パワーや癒しや、エネルギーを

頂いてます✨✨✨


また、彩さんの温かいお人柄と曲に対する深い愛や

心の優しさが、にじみ出ていて、

すてきな作品💓に仕上げてくださりました。


心より感謝の気持ちでいっぱいです。✨✨


今回、歌詞もドイツ語と日本語の訳詩も

全て、彩さん、プロデュース✨✨✨🇩🇪🇩🇪


本当に、凄いお方です。✨✨✨🎁🎁🎁

感謝の気持ちでいっぱいです。


愛の夢❤️

是非!お聞きくださいませ!✨✨