【9月18日🌕ジャスミンお月見コンサート】

もうすでに、懐かしい✨✨✨

たくさんのお客様に喜んで頂きました✨✨


社長の粋な計らいのキャンドル🕯️など

のおかげで、

とても趣のある、温かいおもてなしを

お届けさせて頂きました❤️感謝✨✨✨


【10月4日川口市文化祭リリア音楽ホール】

大好きな曲、

リストの  愛の夢

シュトラウス 春の声

日本歌曲 落葉松


大曲3曲をピアニスト南雲彩さんと一緒に

心を込めて演奏させて頂きました❤️❤️❤️


ソプラノ渡邉恵津子さんとの猫の二重唱🐈も

楽しくて楽しくて❤️最高の思い出✨✨✨


また歌いたいです✨✨✨



【10月21日イイナフェスこもれびホール】

ヴァイオリン片桐さやかさんと新郷コミュニティーオーケストラメンバーと大人の乙女のコーラス隊とTIDA少年少女音楽隊メンバーで、お客様を魅了しちゃいました✨✨✨


ヘンデル

私を泣かせてください

オラトリオ メサイアより

リジョイス

竹内まりや

命の歌


お祭りマンボウ

バッハ カノン

ハイドン 皇帝


ヘンデルオラトリオメサイアより

ハレルヤコーラス

ベートーヴェン 第九喜びの歌

小さな四季メドレーなど


アンコール ふるさと


盛り上がりました❤️❤️❤️




新郷新聞さんに、一気に掲載して頂きました❤️

遠い昔に感じてしまいますが、

本当に、たくさんの方々と音楽を共有できて、

とてもとても嬉しいです❤️❤️


感謝❤️感謝❤️感謝❤️