1日目!


世界初演!

ソプラノとファゴットのパパパの二重唱!

モーツァルトの時代設定にして、

演奏者、全員、カツラをかぶって、時代を再現して魔笛のオペラを演出して、

子供達に、お届け致しました!

子供達!大喜び✨✨✨andびっくり‼️

してましたね。😊😊😊


大きなスクリーンで、わかりやすく映像で

お送りしながら、歌詞も日本語で届けながら

ドイツ語🇩🇪で、原曲を歌わせて頂きました!


衣装も、とても雰囲気があって良い舞台になってますね😆😆😆


音楽の先生は、サックス🎷を吹かれていた情報を当日にキャッチして、その日に急遽!参加して頂きましたよぉ〜✨✨✨生徒たち!これまた大喜び😆


1年、2年、3年の低学年は、素直でノリが良かったです!✨✨✨3公演!やりきりましたぁ!💓


あれ?1人だけ、時代が違う人が?

アハ!カツラ足りなくて、急遽、

次元のかつらを持参!1番似合う方に、つけて頂きましたよぉ〜!

森の五重奏団メンバーは、みなさん、明るくて面白くてユニークな方ばかり!お稽古もリハーサルも

終始、笑ってばかりでしたぁ✨✨✨


こちらも!世界初演!

木管五重奏とソプラノで、

シュトラウスの春の声をお届け致しました!

コロラトゥーラソプラノ歌手として😆😆💓

温かい響きに包まれながら、思いきり歌わせて頂きました!メンバーそれぞれが、いろいろと仕掛けてきてくれて、私は、のせられて、自由に歌わせて頂きました!✨✨セッションが楽しくて楽しくて楽しかったです❤️❤️❤️


ハンドサイン!ドレミの歌✨✨✨

子供達は、吸収力も、集中力も、素晴らしい✨

私は、褒めっぱなし😆😆😆

息の合う、ハンドサインができました!

感動ですねぇ💓


楽器それぞれの特徴や、音やお話もたっぷりお届けさせて頂きましたよぉ〜✨


子供達、真剣な眼差しで、聞いておりました!


2日目!

こちらは、テオリアメンバーと、

【ごんぎつね】4年、5年、6年の高学年にお届け致しましたぁ!全学年、泣いてました。

シクシク、ズルズルの音が聞こえてきて、

私も涙腺弱すぎるので、もらわないように

集中して、頑張りましたよぉ〜😆😆😆

子供達の感性の素晴らしさに感動!


最後の五年生の男の子のメッセージが、

その時に感じたことを自分の言葉で、

一生懸命お話してくれてる姿に、

もう、耐えきれなくて、ピアニストさんと私は

、涙🥲涙🥲終演後、すぐに感想を言ってもらえるほど、嬉しい事はれないですなぁ💓

ありがとう💓✨✨✨


舞台セッティングも、メンバー少しずつ慣れてきて

スピードアップしてます!素晴らしい✨


私の母校は、本当に素晴らしくて✨✨✨

おもてなしも、最高級✨✨✨メンバーの皆さんにも喜んで頂き、私は、母校が誇りでございます❤️


給食も、用意してくださり、ハヤシライス!

ただテーマ、美味しかったです!❤️


美しい紫陽花がお出迎えしてくれました!


6年女子からの花束プレゼント💐嬉しい😊


第9代校長先生!高木くみ子先生が、来てくださり

お花のプレゼントまで!嬉しいし、ありがたいです。感謝感激✨✨✨ありがとうございます😊


母校に、恩返し!これは、私の夢でした!

こうやって夢を少しずつ実現できて、

私は、幸せ者です!


全ての人に感謝✨感謝✨感謝