素晴らしいすぎるメンバーのみなさんと

400名の全校生徒さんの前で、

うた物語をお届けさせて頂きました✨✨✨

みなさん、真剣に聞いてくださり、

素敵な機会を与えて頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。💕💕💕


リハーサル風景!体育館もとても響きがよくて、

素晴らしい空間✨✨✨

1番奥には、作曲家木村哲郎さんも来てくださり

私達の声や歌がどのように響いているかなど

丁寧にご教示してくださります。

とても心強く、ありがたいです💕💕💕


制作も歌もこなしてしまうスーパーウーマン中馬さん✨✨✨リハーサルでも、奥深く、表現するためにも、綿密にオケのみなさんとリハーサルされてます。心より尊敬です✨✨✨そして、舞台上奥におられのはバリトンの楢崎さん✨よく響く温かく深いお声の持ち主で、素晴らしいのです✨✨

アンサンブルがとても心地良い✨✨感謝✨


こんなに、広い美しい体育館で歌わせて

頂きました!幸せです💕💕💕


武田信玄像で、待ち合わせ!


私は、車で、なんと!3時間運転頑張りましたー💕

本当によく頑張ったと思う。


やはり知らない道を運転するのは、

自分の無意識な中で、神経を使ってしまっていることが、今回よくわかりました✨✨✨【教訓】

次回は、電車で行かせてもらいます💕


クオリティの高い歌をお届けするためには、

自分の身体を大切に、考えてあげねばですね💕 



私の大好きな武将✨✨✨かっこよかったぁ💕


頑張った自分に、ご褒美!車で行った特権!

山梨県を一望できるみはらしのお身体をへ!

最高でしたぁ✨✨疲れがいっぺんに

ふっとびました!✨✨✨


カンカン娘のとうもろこしと鯛と蟹の釜飯!


夏のほうとう!欲張りなので、

2つ期間限定のおすすめを頼んでしまい😆😆😆


店員さんも、

【お1人ですか?残ったらお待ち帰りできます】と言われて😆😆😆


確かにみなさん、家族連れとかカップルで

1人の人は、私だけ😆😆😆


ニヤニヤしながら、幸せを噛み締めて、

山梨県の美味しいお料理を堪能✨✨✨


幸せ✨✨✨


旅公演って、こういうその土地ならではの

文化や食べ物を食べられて、最高ですね。✨✨


全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!


さあ!まだまだ、これから、本番続きます。

しっかり、体調管理して、準備していきたいです。


山梨県!最高!感謝✨感謝✨感謝✨