【ジャスミンスプリングコンサート終演】


終演後、せんべい🍘になってみましたぁ!

ジャスミン、テンション上がっております。✨✨

貴重なショット✨✨✨感謝✨✨✨

お庭の枝垂れ桜が風情たっぷりで、ライトアップされていて、ジャスミンパチリ✨✨✨


大好きなお煎餅に囲まれながら🍘

お客様もたくさん来て頂き

心より感謝申し上げます✨✨✨

曲目解説を笑顔で、届けてます。💕


素晴らしい花束💐を頂きましたー✨✨🌸

いつもありがとうございます😊💕


小学校の同級生が、かわゆいセンスで、私に似合うお花を見繕って💐くれましたぁ!

とても心がこもっていて、色合いが素敵🌸


午後の草加せんべいの庭🍘カフェ☕️やせんべい焼き体験もできまぁす✨✨✨


夜の草加せんべい🍘の庭 美しい✨✨✨

風情たっぷりです✨✨✨


ジャスミンスプリングコンサート!打ち上げand反省会andこれからのコンサートについて打ち合わせ✨✨✨✨


カフェ巡り✨✨✨美味しいランチ✨幸せ💕


二軒目😆😆😆ここでは、ジャスミンの今後についてお互い、熱く語りましたぁ✨✨✨


早速!また秋のコンサートやる予定です✨

乞うご期待🌸🌸🌸💕💕💕

高齢者施設でも、出前コンサートできるように

動き始めてます。✨✨✨

少しずつ、前へ進めますように💕💕💕