【よだかの星】よだか役なんと!12回目!

やりきりました。やればやるほど悩みはつきませんが、共演者さんにたくさんパワーを頂きました!


本公演特別バージョンUP!アンサンブルで

森のテオリアメンバーが、歌ってくださってます✨✨✨✨そして、この世界観✨✨✨

たまりません💕


よだかの星の最後のシーンです✨よだかは星🌟になり、私は、語り手として、このよだかの星の世界から、少し離れたところにいるポーズ。


新作初演【ごんぎつね】私は、兵十の友人

加助役を演じました✨✨✨本番のこの舞台でやっと加助のキャラクターがふっと降りてきて、

やりきりました!


ごんぎつねは、お話もわかりやすくお客様の心にストンと落ちていく感じだったようです。

初演でしたが、とてもかなり大好評!


作曲家 木村哲郎さん✨✨✨この方なしではこの舞台は作り上げられなかったです✨✨✨

美しい世界観を、そして、稽古の時も、常に

アドバイスをして頂き、歌手として、最高のお時間を過ごさせて頂きました。感謝感激!✨✨