新作初演【ごんぎつね】歌メンバー全員と変顔でテンション上げました。みなさん、とても素晴らしいメンバーで、リスペクトしている大好きなメンバー❤️


こんな面白い!表現力豊かなメンバー✨

それぞれ志ざしも高くて、刺激とパワーを稽古でも毎回頂いてます。平成生まれから、昭和生まれまでそれぞれ年齢層も幅広いですが、お互い意見や考えている事も、いい合える貴重な仲間達です!

全員メンバーかけることなく、稽古も本番もやりきりました✨✨✨奇跡です!みなさんのおかげで私も頑張れました。素敵なメンバーに出会えて私は幸せな人です😆😆😆


新作初演【ごんぎつね】!

兵十、ごんぎつね、加助

お2人にリードして頂きました!素晴らしい!

お客様からも、すごく大好評✨✨感謝感激🥲


杉並公会堂小ホール!響きもよくて、お客様と一体になれる素晴らしい空間でした!照明さんも素晴らしくて、舞台の凄みを感じました。スタッフの皆様に感謝です!✨✨✨


本日は、録音、録画もバッチリ!

ピアノは、ベーゼンドルファー!温かい響きに包まれて幸せでした。いつも素晴らしい音色をありがとうございます✨✨✨


ピアニスト渡辺恵理子さん!お客様も、

グローバル💕💕


素晴らしい場所で歌えて幸せ✨


ステージ!テンション上がります!


客席✨✨✨一体感を💕


お花束💐いつもありがとう😊


舞台作り。いろんな方のお力が必要な舞台!

感謝感激です!


録音録画✨✨✨かっこいい✨



文化庁公演もいれて、

よだかの星は、12回も歌わせて頂きました。

なのに、まだまだ課題があり、

悩みがつきません。これは、

もう永遠続きそうです。そして、そんな自分の中でのやり取りに病みつきになっている私です。


歌も、表現も、こんなに深く掘り下げて

向き合う時間と、表現する場を与えて頂き

幸せいっぱいです。


これからも、自分を磨き、素晴らしいメンバーと切磋琢磨して、どんどん成長していきたいとたいと思っております。💕💕💕